2013年8月18日日曜日

ツアー・オブ・のりくランド Stage5

5日目、いよいよファイナル。

まず、午前5時起床。
毎日、7時間以上寝てるので、そろそろ、寝れなくなるかな?と心配したのは15分。
世界陸上男子マラソンを7km地点ぐらいでブラックアウト。
その後、どうなったのか??
気がついたら朝でした。(汗)

急いで朝食を済ませ、ホテルをチェックアウト。
7時15分ぐらいに朴の木バスターミナルに到着。
いそいそと身支度を整え、スタートを待つ。
今日は「乗鞍スカイライン」を登るヒルクライムレース。
がんばるピョン

午前9時、スタート。
いつものごとく最後尾より出発。
JBCFのレースと違い、駐車場からなので、全体的に距離が長い。
これじゃ比較できないので、JBCFのスタート位置でGarminのラップを押す。
今日の目標は「折れないハート」。
下限値をL3にして200W周辺を維持して登ること。
周囲の選手に惑わされない。

これにより、今日のレースは「一度、抜かれてしまった選手に後半追いつき抜き返す」ことができた。ヽ(^o^)丿
ボクには極めて珍しいことだ。(逆はよくある。(恥))
一定ペースを維持できると、こういうことができるんだなぁ、勉強になった。
いつもは最後は「黄金のタレ」が出て、120Wぐらいしか踏めずに、後ろの選手に抜かれちゃうんだよな。(TдT)
今回のこの「折れないハート作戦」はすごく勉強になったぞー!

去年のJBCFのレースのリザルトが1:34:35。
今日のレースで計測したJBCFのスタート地点からのラップが1:37:48でした。
通行止めのレースではないので3分差はいい出来栄えじゃないすかね?
鎖骨骨折の影響もゼロだと言えるな!ヽ(^o^)丿
17位でした、やりきったぞ!
こうして、夏休みの「ツール・ド・のりくランド」は終了!!
すべてやりきった!
すべての目標を達成したでー。
楽しかった!いろいろやった!いろんなとこ観て来た!聞いてきた!感じて来た!
経験値を16万ぐらい獲得した!
しんちゃんはレベルが上がった!
攻撃力が+2上がった!
食欲が+20上がった!

1000円
駅弁喰ったった!!
( ゚Д゚)ウヒョー

明日から仕事やー……(*_*)


次はドコへ行こうかな…むふふ…

動画を追加。