2013年8月28日水曜日

秋の御斎峠

今日はジテツウ再開。

いい天気でした。
自転車日和でしたよね。

お昼休みに御斎峠へ。

久しぶりにPowercranks with PowerTapの組み合わせで。
スプロケは23T~12T。
キツかったです、久しぶりの組み合わせだったし。(笑)
まだあちこち痛くて230wぐらい出したら、軋むように、脹脛が引き攣ってましたね。(恥)

もう少し、完全回復には時間がかかりそう…

御斎峠はすっかり秋めいてまして。
いつの間にか?秋の虫が大勢鳴いてましたね。
御斎峠のちいさい秋
もうボトル一本で登れました。
いきなり秋っすか。
晩夏ってのは今なんですが?もう終わったですか?
季節の変わり目ってわからんなー。
半月ほど、レースがありませんので。
しばらくPowercranksを回そうと思ってます。
レース直前はノーマルクランクに戻しますけど。
あ、それと次のレースには新機材を幾つか投入しますよ、お楽しみに。(^^)

今日は昼間に46kmほど走り回ってトレーニング終了。
夜は、自宅で映画を観てました。(^^)
たまにはゆっくりまったり。
昼トレ後、体重が下がりすぎててビックリ。

プチ脱水症ですか?(汗)
必死で飲みました。
ボトル一本しか持って行かなかったけど、全部飲んでないんだけどなー。
乾きを我慢した覚えはないんだけど??
とにかく2kg以上も急に減ってたら怖いっす、倒れちゃうんじゃないかって?

明日はロングに出ます。
水分補給には気をつけよう…

今月のトレーニング報告(28日現在)
Distance:1,111.15 km
Time:54:08:26 h:m:s
Elevation Gain:12,740 m
Avg Speed:20.5 km/h
Avg HR:66 % of Max
Avg Bike Cadence:61 rpm
Calories:21,929 C
Avg Power:114 W

ということで。
たぶん今月は1200kmぐらい走れそうです。
来月も同じぐらい走ろうと思ってます、また自転車旅行も計画中。
だいたい決まった!>旅行計画
(大した計画でもないけど…(笑))
あとは旅行中のトレーニングメニューを決めようっと。

明日は会議で大阪へイキマース。



0 件のコメント: