2013年8月11日日曜日

ノーライドでも充実の日曜日

さて、前述の通り。
「日曜日なのにノーライド」です。

だからと言って、世間の初老オサーンのように「粗大ごみ」化してソファで寝そべってホリディを「ゾンビ化」して過ごそうなどということは1ミクロンも考えません。

大きな子供は常に遊ぶことで脳内をイッパイにしてるものなのです。(^^)/

少し前から我が家では裏庭を家庭菜園にしたので。
そこで採れる野菜がパネェ量に増大。
茄子やらキャベツやらレタスやら、、最近はスイカまで、、
もはや食べきれない…
近所に分けたらお返しにジャガイモとかお肉とかもらったんで。
揃った食材を見たら「これバーベーキューセットちゃうん?」ってことになりました。(笑)

少し前から今日の日曜日は「外でBBQ作戦」と決まっていたのでした。(^^)
裏庭は直射日光なので屋根のある方でテーブルを並べて準備。
当初、「午後2時からやろか?」って言ってたんですが。
腹がへるのが早く、我慢しきれずフライングスタート。(笑)
午前11時に点灯。
あっという間にピークを迎えて、当初の開始予定時刻の午後2時を待たず、午後1時で終了。(笑)
親父は「午後2時からって聞いてたのに…orz」ということで、来た時には終わってた、というエンディングでしたね、軽いイジメやな。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

腹がイッパイになって、本来の日曜日の目的だった「自室の掃除」が途中で嫌になってしまい、さあ大変。
しかし、持ち前のポジティブシンキングで「とりあえず寝よう。」ということになり。
午後2時から昼寝開始。
なんと午後5時近くまで寝ちゃう。

起きたら、楽しみにしてた映画の時間になったので、掃除なんか放り出して映画館へ。(悪)
映画が終わって先ほど帰宅!
あーー楽しかった!!
昨日の土曜日、今日の日曜日も、目一杯遊んだった!ザマーミロ。

もうすぐ夏休みやねんけど、もう「めっちゃ遊ぶで!」です。
毎日、クタクタになるまで遊んで、前後不覚に寝て、また遊ぶ毎日やでっ!ヽ(^o^)丿