2013年8月14日水曜日

ツアー・オブ・のりくランド Stage1

初日です。
午前6時起床。

午前7時ぐらい出発。
いつものとおり玄関がスタート地点。

快晴でした。

今日の最大の山場は「鈴鹿山脈を越えること」なので、いきなり前半戦が山場というわけです。
越えちゃうと、あとは市街地なので平坦。

地元を越えて、「鈴鹿スカイライン入り口」から黙々と登り。
途中、ダムがあったので、そこで記念撮影。
最高地点で標高800mぐらいっぽい?
1000mは越えないのか。
下りになると、逆側から登ってくるローディーと大勢すれ違う。

さて、鈴鹿山脈が終わると、もう平坦、、、と思ってたけど、意外に、細かいアップダウンがあって苦しんだ。
っていうか暑い。
気温がどんどん上がる。
80km越えたぐらいから「しんどい」連発。
コンビニに頻繁に逃げ込まないと、、、暑くて大変や。
アスファルト上は簡単に39度とかあるし。

39.4度ですか。
たまりませんわー。
まぁ、想像はしてたけどね。

そして、どうやらTOKENのBBから異音が出てる。(汗)
以前から「耐久力なさそう。雨天走行ダメそう。」と思ってたんですが。
コンビニ休憩中にスマホでオーダー。
一刻を争うぞ、鈴鹿までに間に合いますように・・・・・


とにかく初日はおとなしく走るつもりだった、、、んだけど。
気がついてみたらTSSは200を超えてるし。
脚もイッパイイッパイな感じ。

後半はダラダラと走って、7時間でゴールイン。
多治見駅
ブロンコビリーってとこでステーキ喰った。
体重が2kgも減ってたから。(危ない)
いっぱい飲んで食ったぜー

そしてもう眠い。(笑)
いつものことだー!

明日はStage2 多治見~高山です。


もうスタートからゴールまで、ずっと「登り」ですわ!!(汗)
がんばりマッスル!!

(ホテルに常設のPCで書きました。)



0 件のコメント: