2013年8月1日木曜日

2013シーズン後半戦

今日からなんと8月です。
今年も、もう4ヶ月しか無いって知ってた?

そして、4月から始まったボクのレースシーズンも後半戦に突入です。(汗)

前半戦も鎖骨骨折でなんだかんだ言ってましたが、けっこう色んなレースに出て、楽しかった。(笑)
結局、予定していたレースの殆どに出たし、ちっとも安静になんかしてませんでしたとさ、ごめんくさい。ああ、くっさ~。
こうやって見ると、4月は華奢な身体だったなぁ、体重は同じなのに。
考えるに。
レースに出たい、一心でリハビリを頑張ってこれたんだから。
怪我をしたのも自転車のせいだけど、治せたのも自転車のおかげではないのか、ということですね。
友人やチームメイトの励ましや、支えがあって、アラフィフは走れるのです。

今後の予定
  • 8月24日~25日 シマノ鈴鹿
  • 9月15日 舞洲クリテリウム
  • 9月16日 けいはんなサイクルロードレース
  • 10月6日 CATEYEクリテリウム
  • 10月13日 美浜クリテリウム
  • 10月19日 ジャパンカップチャレンジレース
  • 11月10日 ツール・ド・おきなわ
  • 12月1日 長良川クリテリウム
今のところ、こんだけ予定してます。
中でもジャパンカップは2010年以来です。(^^)
2011年からこのJC開催時期に海外出張が入るようになり、参加できなくなっていたのでした。
今年は出張が延期され、参戦できるようになりました。ヽ(^o^)丿
11月は鎖骨のリベンジでツール・ド・おきなわに出ます、でもカテゴリが例年と違います。
いつもは50kmレースなのですが、骨折で懲りて、ランクアップさせます。
つまり「勝負に絡むことがないでしょ。」のカテゴリなので、単独走になるんじゃないか?ってことで、、単独、、すなわち安全ってことで。(恥)
11月に本当は「秋の鈴鹿」に出たかったんですが、天神祭で多忙を極めてたら定員に達してエントリー締め切られていました…(TдT)
4時間ソロに出たかったんですが…ああ…がっくり…
精一杯、頑張ります。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: