2013年8月30日金曜日

Powercranksでトレーニング→しんどい

鈴鹿が終わってからも調子に乗って走り回っていたんですよねー。

木曜日(29日)

大阪で会議があるので。
こりゃイイネ、ってことで。
いつものルートで大阪往復トレーニングに。

久しぶりにPowercranks + PowerTapの組み合わせで。
月ヶ瀬、綺麗でした。ボクの好きな場所から撮影。

調子よく走れたのは最初の20kmぐらい。
すぐに脚がガタガタになり。
あっという間にタレました。(恥)
朝から走ったんですが、10時ぐらいから暑くなり。
お昼ごろにはヘロヘロ。
まあ、正確には清滝峠を超えた時、終わってましたね。(TдT)
Powercranksに乗ってもう2年を超えてるのに、いまだにこのザマだ。
もっと強くならなきゃ。

3時から会議に出席。
5時まで。
5時から塚本に移動。
まだ明るいというのに、、飲酒開始。

かなり疲れていたんだけど。
頑張って飲んで喰った。
久しぶりに仕事関連での会席だったので、なかなか充実できた。
午後9時にお開き。
4時間も飲み続けていたのか…(汗)

急いで帰宅。
Tweetによると午後10時半にベッドインしてるね。


金曜日、翌朝(30日)

7時半ぐらい起床。
完全に疲労困憊。
蓄積疲労が半端ない感じ。

シャワーして、朝食喰って、着替えてトレーニング&帰路へ。
台風接近で雨がふるかも?だったので、コンビニで貰ったビニール袋を大量にリュックに詰め込んで出発。
出だしはまずまず好調。
大阪市内を抜けて、清滝峠に差し掛かったところで、もう絶不調。
ぜんぜん登れない。
もう永遠に越えられないんじゃないか?と思うぐらいキツかった。
身体に力が入らない。
汗ばかり大量に出る。
何度かコンビニでスポドリを補充。
しかし、そんなに大量に飲まなくちゃいけないほど走ってない。
どうも身体の代謝バランスがおかしい。
狂ってるみたい。
まあ、こんな体調で無理して走ってもろくなことがないだろう、ということで。
加茂で中止。
加茂駅から輪行で帰ることに。
諦めるときも潔くスパっと止める。
電車に乗ってると、日差しがあるのに雨が降ってきて、ああ、中断して良かったなぁと思える天候に。(^^)

帰宅してシャワーして着替える。
空腹感がない。
プロテインでさえ受け付けない。
どうやら胃腸がおかしくなったみたい。
喉だけ乾くんだけど、そんなに汗は出てないし。
食欲も無くなってしまった。
体重は66.4kg。
ちょっと減少。
水をだいぶ摂取してるので、、ひょっとしたら64kgぐらいになってるかも?そんな感じ。
やばいなー。
今夜はしっかり食べて寝よう。

明日は休足日にします。(最初からその予定)
  • 部屋の掃除。
  • まんま亭でランチ。
  • 自宅で映画。
  • ブエルタの観戦。
  • バイクの整備。
こんなにやることがあるでー!!
たまには時間に流される日もイイデショ?


0 件のコメント: