2013年10月3日木曜日

今日トレ報告「3.93w/kg」

もうトレ報告のタイトルを「w/kg」にしちゃいましたね。

外を走ったのはジテツウだけです、今日も朝はあんまり天気が良くなかった。

今日は「4倍感謝ディ」ではないので。
たんにL4で回せばいいのですが。
タゲを色々変えるのが面倒くさいので265wでアラート出るようにしたままで。

昼休みに回しました。

失敗だったのが…
あまりにも空腹で我慢できなかったのでスーパーでオニギリ買ってきてペロリと食べちゃったこと。(汗)
すぐには消化できず。
胃袋に残したままローラー開始。
10分のアップ時はそれほどでもなかったのですが。
インターバルかかってからが悲惨。
胃が動かなくなって、、気持ち悪くなった。
全身の筋肉が総動員されると血液がぜんぶそっちに回されるので、胃袋を動かすための血液が足りないんですね、胃袋だって筋肉みたいなもんやから。(汗)
キツイ、キツイ。
喰ったらある程度、消化するまでダメっすね。
 
という言い訳を幾つもしておいてから。
結果は。
ということでした、面目ない。
明日は「4倍感謝ディ」なので頑張ります。

夜はジムへ筋トレ。
1kgの鉄アレイ。
いつものように最小の鉄アレイ1kgを右手に握りしめて鎖骨リハビリ体操からスタート。
次に腹筋。
その後、胸筋。
そして下半身メニュー。
いよいよ片足で82kgまで。

ゆっくりゆっくり階段を上がってる感じが嬉しい。
間違いなくステップアップしているのが感じられるのがトレーニングの楽しみだね。

明日もがんばろ!

0 件のコメント: