2013年10月23日水曜日

トレ報告と当分の予定

こんちわ。
JC疲れのボクです。(汗)

トレ報告と今後のざっとした予定です。

21日(月曜日)

JCから戻った日は、夜にジムに水泳。
1500m泳ぎました。
今回はクロールを多めに。(相変わらずクロール苦手。)


もともと、鎖骨リハビリが目的で始めた水泳ですが、今では普通にトレーニングメニューに追加されてまして。(笑)
毎週月曜日に泳ごうと思ってます。(プールが混んでなければ。)
他にも「雨の週末」とかも泳ぐことにしてます。

22日(火曜日)

この日は11時からリハビリ&診察で通院。
ジテツウしたけど、雨に降られて往路しか乗らず。

リハビリ担当医と相談して、さら診察もしてもらって、この日で「通院最終日」にしました。(^^)
長く続いた通院生活も終了を迎えました。
あとは完治診断書をもらえば終わりです。ヽ(^o^)丿
約1年かかりましたねー。
オサーンの骨折は大変やわ。

そして、仕事が終わって帰宅してからは、InterMax with Powercranksで3本ローラー。
今日のお題は
前回、Powercranksで10min 220w 出せたのでそれを2本やってみる、挑戦。

10min up
10min 220w
10min rest
10min 220w
5min down

こんなworkoutで。

結果は

残念ながら2本目が5分で折れてしまいました。(恥)
Powercranks、キツイっす。

1本目 232w
2本目 231w (ただし5分)
(体重は65.3kgでした。)
っていうわけで。
次回、このメニューやるときは2本目は200wぐらいをタゲにしたほうがいいかも。
折れてしまっては元も子もない。

ローラーのあとはジムへ筋トレ。
上半身中心にメニューをやりました。
火曜日は時間が少ないので上半身メニューになってます。

さて、水曜日の今日は「4倍感謝ディ」。
PRINCEも宇都宮から戻ってくる予定なので。ヽ(^o^)丿
底上げしていこう。


そして、近未来の予定です。

今週末は台風で中止にならなければ「ツール・ド・フランス in さいたま」を観戦にいきます。
中止なら行きませんし、その場合、トレーニングになると思います。
あ、まんま亭にも行くかも。
11月の最初の連休はおきなわに向けて仕上げのトレーニング。
3日間を走り回る予定です、雨よ降らないで。
8日からいよいよ「ツール・ド・おきなわ」にイッテキマス!!
精一杯やります!応援よろしくお願いします。


0 件のコメント: