2013年10月7日月曜日

今日トレ報告「4.07w/kg」

残念なレースから一夜明けて。

通常勤務、日常が戻ってきました。
しかし、パンクのDNFと同じでメカトラのDNFは精神的に参りますね、トホホ。
気持ちを切り替えて。
次へ次へ。

本来のトレーニングメニューは今日はレース明けだったので休足日に設定していたのですが。
レースと言っても5分半しか走ってないので。(恥)
(休まんでええやろ?)
ということで。

ランチタイムに飯も食わずローラー。
L4で10分。

 
クールダウンがいつもより短く終わって全部で25分。

ということで4倍は越えてましたけど。
体重も増えてたのでパッとしませんでしたね。

午後の勤務を終えてからジムへ。
この日は久しぶりに泳ぐことに。
1500m泳いだんだけど、スイッチ押し忘れて計測できなかった。(恥)
トホホばかりだな。
帰宅してNHK BSで放送してた「アスリートの魂」を鑑賞。
古畑選手、すげえ。
感動しました。


明日から東京です。
今月は一泊二日。

0 件のコメント: