2013年10月30日水曜日

12min 255w 3.88倍

久しぶりに(正確には先週の金曜日以来)自転車に乗りました。ヽ(°▽、°)ノ

金曜日の4倍感謝ディに「折れて」涙のDNFだったのですが。
その際に右膝の痛みがあって、そのまま放置プレイで埼玉へ。
痛いけど我慢してりゃ治るでしょ?の精神で今日まで放置。
さっぱり治りません。(笑)

今朝は天気もよく、暖かかったので「乗らない理由がない」ということで自転車通勤。
しかし、前述のとおり、右脚に違和感を抱えたまま。
会社に到着するなりサドル高を2mm下げる。
そのまま勤務。
昼休みに下げたサドル高で近所をウロウロ。
今度は違う箇所が痛くなってしまった。
おかしい。
調子が悪いことは間違いないな。

しかし。
今日のトレーニング・メニューは「20min走」。
毎月月末にやることにしてるんで、、、メニュー通りやってみる。

10min Up
20min Interval Target 250wぐらい
10min Down

のWorkout。

結果は
 
12minでローラーから落車。(恥)
ボトルの水を飲もうとしてバランスを失いました。
転けた時にチェーンはずれてしまい、やる気が失せました。(TдT)
90%まで吹き上がっていた心臓が、急激に冷えたため、目眩がしました。(汗)
まいった、まいった。
チェーンはずれた。
数字だけ書いておくと

12min 255w 3.88w/kg

で終わり。
20minできたとしても250wに届いたかどうか?
やはりまだまだ弱い。
時間かけて頑張らねば。ネバネバ。
(鎖骨骨折前の記録で20min 267wが過去最高値。)

最初の5分ぐらいはすごく調子良かったんだけどなー。
脚の痛みは10分過ぎてから襲ってきたわ。
金曜日に鍼灸院いって治療しマッスル!

0 件のコメント: