2013年10月31日木曜日

今日トレ報告「2本ディ」

今日は月末ですよー。

忙しい。

急に電話があって配当金の受け取り?の手続きがうまくいってない?とかで呼び出されました。
たった80円の配当金受け取り手続きのために往復1600円の高速料金を使って行ってきましたとさ。
何の罰ゲームやねん…これ…

そして今日のトレーニング・メニューは「2本感謝ディ」です。
感謝しながら10min走を2回やるわけですね、ああ嬉しい。(TдT)

先週のブログを読んで、自分の不甲斐なさを反省しつつ、できる目標を見つけてWorkoutに書き込みました。(笑)

10min up
10min interval 230w
10min rest
10min interval 230w
10min down

というWorkout。

結果は。

ということでした。


Intervalのデータは

10min 240w 3.68w/kg
10min 245w 3.76w/kg

ってことです。
先週のブログでは「3.5w/kgぐらいでええんちゃう?」って書いてたんですが。
まだちょっとオーバー気味かなぁ。
まあ、ええか。

体重は


今日はローラーの負荷を高くしてケイデンスを低くしてみた。
だいたい88rpmぐらい。
先週は92rpmぐらいだったとおもう。
250wまではトルク重視のほうが気持ちよく回った。(気がする)
ボクはケイデンス型ではなくトルク型なのかもしれないな。

まあ、脚の調子が悪いんで、回せない、からかもしれないけどね。

明日は「4倍感謝ディ」です。
回せるかなー??
がんばんべ。




写真は最近購入した「ツール・ド・フランス PS3」です。
シミュレーション・ゲームですね、でもレースなのでアクションゲームでもあるかもしれない。
2013はツール100回記念バージョン。
とても良く出来てます、今回のはグッド。
こいつのおかげで夜更かしが続いてます…(汗)
tour de france for PS3
skyでプレイ中!
現在、フルームは山岳賞ジャージで総合4位で頑張ってます!!ヽ(^o^)丿
ボクの操作が下手くそでコンタドールに負けました、すんません!!


0 件のコメント: