2013年10月17日木曜日

まとめて報告

なかなかブログを書く時間が取れないっす。
「しんちゃんマニア」な人たち、スンマソン。(笑)

いつから日記が書けてないのかもうわからなくなったので。
またいつものように記憶をたどって箇条書きです。



10月12日~13日は美浜に行ってましたので、またレースレポートは別で書きますね。
(忘れないうちに書けるかどうか。)

14日(月曜日)

レース後、そして三連休の最終日。
朝から、何しよかな?で考えた結果、イオン鈴鹿へ行ってショッピングと映画を楽しむことに。
この感覚は独身オサーンならでは、の考えですね。
ボクには家族サービスとかいう「義務」はありませんので。
いつも自分のことだけ考えていればいいだけです。(^^)
鑑賞したのは別でも書きました「エリジウム」でした。

映画だけでなくショッピングも。
家電量販店をブラブラしたり、本屋さんを覗いたり。
本屋さんでは栗村氏のトレ本を衝動買い。

読了したのは数日後ですが、大変面白くタメになりました。
初心者向けの内容ではないですが、本気でやるなら読んでおいて損はないかな?って感じっす。

その後もBOOKOFFで中古CD買ったり、ゲームソフトも買ったり。

 帰宅してからは音楽に浸り、その後、購入したゲームで遊んでました。
オモローです。
今も夢中でプレイしてます。
いつまで続くか?いつ飽きるか?

夜にいつもお世話になってるバイクショップへ。
TTバイクの仕上げをお願いしてきました。
自分でもできるんですが、時間が取れないんで。
お金を払ってでもプロにやってもらった方が仕上げも綺麗だし。
その分、トレーニングに時間を割きたいのでね。
そのためのショップだとも思うし。



15日(火曜日)

通常出勤日。
11時からリハビリで通院。
いよいよ保険会社への請求を開始。
たまった書類にサインして領収書を整理。
「ツール・ド・おきなわ」の事務所にむけて郵送しました。
いくら戻ってくるだろう?

昼トレでローラーやりました。
16日が終日外出予定だったので、この日に4倍感謝ディをやりまして。
 
出力は大したことはなかったのですが体重が減ってたので。(笑)
なんとか4倍感謝ディを感謝で終えることが出来ました。(汗)


夜は筋トレでジムへ。
脚の調子が良くなかったので、下半身メニューは中止に。
上半身と腹背筋は少しアゲて鍛えました。
特に右胸筋に関してはかなりイジメた、、ら、、痛くなった。(笑)


この日はジャパンカップに向けて荷物を送付することになってたので。
トレーニング後にバイクを分解して荷造りしました。



16日(水曜日)

早朝から大阪に向けてクルマで移動。
終日、大阪で仕事。
夜はなにわ文化サポーター倶楽部の会議に出席。
朝から晩まで身動き取れず。(*_*)
少しでも練習したかったけど無理。
仕方ないので「歩く」ことでなんとかカバーしようと、ひたすら歩きまわってみた。
来年はなにわ文化サポーター倶楽部の雑務は「しない」ので、もっと練習時間を増やせる。
持てる時間のほぼすべてを自転車競技に費やそうじゃないか。

17日(木曜日)

早朝から今度は三重県に電車で移動。
11時からリハビリで通院。
昼休みに3本ローラーに。
PRINCEは宇都宮に飛んでいったのでInterMax with Powercranksに乗る。
メニューはこんな感じで。


あと、夜に筋トレいって今日はオシマイ。
今日も下半身メニューはどうするか?考え中。
痛みもだいぶ治まって?きてる風味なのでレース前に「いっちょやっとく?」かなぁ?