2013年10月29日火曜日

オキナワへ

先々週がジャパンカップ、先週がSAITAMA Criterium by Le Tour de Franceと、狂ったように遊んでました。(汗)
殆どがプロレーサーのレース観戦なんですけどね。
まあ、非日常をたっぷりと味わって。
いま現実に引き戻されています。(TдT)
日曜日、、お昼ごろにはさいたまから戻っていたんですが。
帰宅してから何をするわけでもなく、疲れ果てて昼寝してしまいました。(恥)
あれこれやりたいことがいっぱいだったのに…
これは大失態。
時間MOTTAINAI。

月曜日、、、夜は泳ぎに行こうと思ってたんですが。
これまた中止に。
理由は自宅のPCの不調。
実は最近、Windows8.1にアップデートしたんですが。
2枚入ってるGPUのうち1つが使えなくなり。
さらには動いていたGPUまで日曜日に配布された新バージョンのドライバをインストールしたら…
IMAG0547
こうなりました。(TдT)
これで3つあるモニターが全滅。
computerが使えないのはボクにとっては「死」を意味します。(汗)
8歳のときにワンチップマイコンを買ってもらい、14歳でNEC PC-8001をオモチャに育ったボク、、マシン無しには会話もできません。(嘘)
必死の復旧作業で、結局Windows8に戻しました。
もう8.1には近づきませんよ、当分。(# ゚Д゚)


そして、、、、もうひとつ、、現実に引き戻された出来事が…
 コレです。
IMAG0546
ツール・ド・おきなわ 2013
オキナワへ誘われました。(汗)
いや、自らすすんで選んだ道ですが…(笑)
去年の大落車事故で大勢の方々に御迷惑をおかけしたにも関わらず、今年もまたオキナワに挑みます、すんません。
ボクにとってオキナワのレースは別物なんです。

ただし、今年は50kmレースではなく100kmレースに出ます。
理由は「より厳しいレースに出れば、大集団ではなく小集団でのレースになるかな。」ということです。
グルペットなら落車があっても大きな事故にはなりにくい、というだけのリスク回避です。
ボクの脚力では100kmレースだとゴール前で争うことはないだろうし。
もう少し落ち着いたレースができるかな?と思ったからです。(そうなるかどうかはさっぱり未知数ですけどね。)

とにかく「安全第一」で、頑張ります。
今年は助監督をはじめ、引き続きエース、ナッカンや軍曹も参戦してるので。
みな、別々のレースだけど、離れていても、なにかあったら助ける、助けてもらう、でオキナワを駆けます!
応援よろしくお願いしマッスル!!