2013年10月2日水曜日

今日トレ報告「新記録」

朝から雨が振りそうな気配たっぷりの天気。
どうしようかなー?と考えたけど。
午前中はなんとかもつんじゃない?ってことで、ランチタイムにいったん帰宅して。
午後からクルマ、ということにしました。(^^)

レースが近いので。
インタマではなくPRINCEに乗ってます。(^^)

午後2時から来客。
3時頃まで。
その後、帰宅してからローラー。
今日は水曜日なので「4倍ディ」。

今日からGARMINのターゲットを265wに変更。(+5w)
workoutはそのまま変更なし。
10min アップ
10min L4 (タゲ265w)
10min ダウン
です。

結果。
10min 286w 4.327w/kg
でした、新記録達成。+3w増えた!(^^)/
体重は66.1kgでした。



記録を出せたので、嬉しくて「両手放し3本ローラー」をやって写真撮ってみました。(笑)
これで落車してたら目も当てられないですけどね…(汗)

パワトレ再開して、3週間。
少しずつパワーアップ出来てきてるので、、ちょっと嬉しかったです。
再開当初は255wだったかな?
いい感じで増えてきてる。
目指せ!300w。
そして5倍マン!


0 件のコメント: