2014年5月22日木曜日

21日は大阪におりましたの巻

21日は朝から大雨で。
午前中だけでも自転車に乗りたかったんだけどそれも叶わず。
クルマで出社して午前中だけ社内で仕事。
45e9f5b9d5164bd18f0551461487706e.jpg
午前中だけ


午後から車で大阪に移動。
Untitled
もう雨はやんでた。
午後2時ぐらいに税理士事務所で今年の決算について話す。
Untitled
2時半ぐらいまで話してあとは任せて、次は大阪駅に移動。
地下鉄で西梅田駅まで。
Untitled
グランビア大阪で総会に出席。
Untitled
総会、終わって懇親会ももちろん出席。
Untitled
午後7時半に終了。
IMAG1339
いつもは大阪のマンションで寝るんだけど、この日はなんとか帰りたかったんで。
大阪駅、近いし、そのまま新快速に飛び乗って帰路へ。
Untitled
大阪駅は混雑
午後10時ぐらいに帰宅できました。
この日は1mmも自転車に乗れず、GYMにも行けませんでした。
まったくの休養日。
歩くのはよく歩いたけどね。
8310 Stepsでした。
あんまりパッとしないか…(恥)

0 件のコメント: