2014年5月31日土曜日

名古屋に行ってました。

5月30日

今日は朝から日帰り名古屋出張。

このためトレーニングはまったく出来ず。
予定はあらかじめわかっていたので今日は休足日に。

できないときは目一杯休む。

んで名古屋へ。
photo by #narrativeclip

バスや電車や徒歩。
移動して移動して、カフェで遊んで休んで。
USTで熊野観てました。
それでもvivofitのおかげで歩数は気になりましたね。(笑)
食事量も気をつけたつもりですが、それでも動いてないので摂り過ぎかもしれません。(T_T)

この日の活動量はこちら


さて、休足日明けの31日は琵琶湖へサイクリングです。
さっきクルマにバイク積みました。(^^)
あくまで接待サイクリングなのでゆっくり走るつもりです。
予定では170kmぐらいでーす。




0 件のコメント: