2014年5月27日火曜日

26日トレ報告

比叡山での修業を終えて。
まんま亭のカレーで満ちた身体で爆睡につぐ爆睡。
IMAG1355
まんま亭のカレーに溺れる
全部で13時間ぐらい寝て、翌朝26日。
身体が痛い。
大腿筋が両方痛む。

天気予報は午後から雨。
んじゃ午前中だけリカバリライドで通勤するか?ってことで自宅を出発。
しかーし。
通勤途中で雨が降ってきて10km地点で断念。
そこからショートカットして出勤。
幸いそう濡れずに出勤できました。(^^)
考えてみればボクのジテツウルートは会社を中心にぐるぐると遠回りして走ってるんで。
途中でどこからでもショートカットすれば被害は最小限で出勤できるのでアール。
この日はもう雨ばかりで仕事しかすることなし!(普通はみんなそうやな。)

しかし、なんだか身体が物足りないので帰宅してから3本ローラーに乗る。
「3本=座禅」である。
心頭滅却すれば火もまた涼し。
しんどくてもしんどくない!のである。
この日はメニュー無しで45分間流して終わり。
後半にはやっと心拍70%越えて汗も出てきた。
さっぱりして終わり。
その後はGYMへ。
この日は水泳。

ゆっくり鎖骨周辺をゴキゴキしながら1時間で2km泳いで終了。
しかしGYMに来てるヒトって長続きしてるヒトはずっと来てるし。
あっという間に辞めるヒトはほんとに早く辞めるなぁ。
だいたい4月に新聞折込チラシなんかで大募集してたと思う。
おかげで4月はほぼ毎日GYMは大混雑だった。
GWまではいっぱいで。
GW終わったらだんだんヒトが減ってきて。
この日は雨の月曜日だったんで、もうガラガラでした。(笑)
6月になったらもっと快適なGYMになるんだろうなぁ。

ってことで、26日の運動量はこちら
レース明けなので少なめです。

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:43 AM26735:0813.28 kmRoad CyclingActive Recovery
5:25 PM44445:0222.72 kmIndoor Cyclingindoor
7:39 PM4731:06:272,025 kmLap SwimmingGYM Pool




この日に50万歩達成。
vivofit購入から56日目でした。
1日1万歩は難しい。
頑張ろう。







0 件のコメント: