2014年5月1日木曜日

トレーニング報告

報告をサボってました。(汗)
トレーニングをサボっていたわけではありません。
いつものようにまとめてご報告致します。

月曜日 28日

レース明けなんで回復走のつもりでジテツウして、途中で勝手にヒトリで盛り上がって、踏み込んで走ってしまい全然回復せずかえって疲れてしまったのはどこのドイツだぁい?

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:00 AM28226:2611.97 kmRoad CyclingCommute
12:06 PM24624:1012.06 kmRoad CyclingCommute
5:27 PM35941:0018.96 kmRoad CyclingActive Recovery
7:51 PM4861:01:322,025 kmLap SwimmingGYM
28日の全運動です。
夜はGYMで泳いでました。
この日からノルマを1500mから2000mに増量。
めちゃしんどかった。


火曜日 29日

この日は朝から雨。
ホントはビワイチに行く予定でしたけど、雨だったので順延に。
仕方ないので映画館へ行って。
終わって帰宅してからリカバリでローラー。
踏み込まず、心肺機能だけアゲて終わり。
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
4:11 PM4861:00:0127.77 kmIndoor CyclingHRInterval
1時間のローラーだけでした。

水曜日 30日

この日はジテツウで往復。
午後からは雨だったのでクルマで通勤。
仕事が終わってから自宅でローラー。
この日は3_2 Intervalで。

15min Warming Up
3min 209w
2min 242w
3min 211w
2min 245w
3min 209w
2min 237w
3min 208w
2min 235w
20min Cool Down
5min Fast Pedal 98rpm
http://ow.ly/wjYrX


キツかった。
これがギリっすね。(恥)
いまんとこギリ感タップリなのでこれ以上は挑もうという気持ちもわかない。
ここからこじ開けていきたい。

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:15 AM27426:5912.00 kmRoad CyclingCommute
12:09 PM23923:3811.98 kmRoad CyclingCommute
5:02 PM5561:00:0029.91 kmIndoor Cycling3_2Interval

というわけでした。
5月はこれまでのトレーニングデータから今まで「サボりすぎ」だったのを猛省してかなりたっぷり走りこみます。

5月は「1200km走る」

と決めました。
できれば1500kmぐらい行きたい。

6月に迫った「ツールド宮古島」に向けて鍛えていきます。(汗)

0 件のコメント: