2014年5月14日水曜日

大阪で会議連チャン

今日は午前中だけ社内で仕事して午後から外出でした。

なのでトレーニングはジテツウ1往復のみ。
GYMも行けません。

なんか物足りないっすね。

んでもジテツウで久しぶりにロードバイクでかっ飛ばしたら、思ったより速度が出なかった。
うーん、不調?
日曜日はレースなのにちょっぴり心配になってしまった。
もっと練習したい。

午後は大阪へ移動。
電車でノンビリ。
できるだけ歩くためにエレベーターやエスカレーターは極力使わない。
それでもそんなに歩数は増えない。
基本、現代社会は歩かなくても生きていけるように変化してるんやね。

午後4時半から一本目の会議。
午後6時前に終了。
次は午後7時から会議。
写真は移動の合間に食べた松屋の鉄板?おろしハンバーグ。
少し付加価値をつけたメニューが増えてたね、松屋も。
外食は大きな変化をしてるなぁ。
良いことだと思います。

7時から会議で9時まで。
終わってマンションに帰宅。
久しぶりにこっちで寝ます。
おやすみなさい。

明日はジテツウで走って、夜は鍼灸院の予定。

0 件のコメント: