2014年5月9日金曜日

8日のトレ報告

いい天気でしたが風が強かった。
ジテツウのルートを一部変更。
国道を通ることをできるだけ回避することに。
朝の通勤時、国道はかなり危ない運転のクルマでいっぱいやねん…(たぶん遅刻ドライバーやと思う。)

何度か試行錯誤を重ねた結果、片道14.7kmになりました。
しばらく、少なくとも膝神が去るまではこのルートを走ろうと思います、頑張るぞ。

今日もジテツウで走り回り。
夜はGYMでトレーニング。
今夜は久しぶりにTreadmillに乗りました。(汗)
膝神なので走らずに歩くだけでしたけど。(恥)

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:53 AM26334:2314.19 kmRoad CyclingCommute
11:48 AM20632:4814.64 kmRoad CyclingCommute
1:48 PM26936:3514.36 kmRoad CyclingCommute
5:09 PM21433:1014.47 kmRoad CyclingCommute
8:05 PM6417:391.47 kmTreadmill Runningindoor walking
9:06 PM4310:14.88 kmTreadmill Runningindoor walking






















このような結果です。
WalkingはGYMの最初と最後にチョットづつやりました。
膝が痛くなったら中止してストレッチしたり体幹やったりして、それからまた歩きました。
上半身が退屈なので鉄アレイを両手に持って振りながら歩いてますので上半身の筋肉もついでに虐めてます。
膝が治ったらまたゆっくりジョギングから始めよう。(^^)
ちなみにこのWalkingは新しく導入したGarmin Forerunner 410とFootpodで測定してます。(^^)

この日は歩いたのでvivofitもかなりカウントできました。(^^)
4月1日から30万歩も本日達成しましたよ!ヽ(^o^)丿
がんばっていこうー

0 件のコメント: