2014年5月20日火曜日

19日トレ報告と「サカイ」のこと

堺のことはもう呟いたのでブログには書かないよ。(TдT)
今年はあまりにも不甲斐ないレースのことは忘れたいので書かないことが多いなぁ。(恥)
実は「書きかけ」で放置してるんですよね、公開するのがあまりにもみっともないので。
もう5年ぐらいJBCFで走っていますが、さすがに年齢のせいか今年は苦戦続きです。
「このタイミングはここで頑張らないと残れない」とわかっているのに残せなくなってきた。
辛い。
ここは「頑張る」しか選択肢がない。
というわけで。
レースが終わって翌日、月曜日のトレ報告です。

いつものジテツウ。
んで家から飛び出して途中まで来て
(あれ?今日は歯医者を予約してなかったっけ?)
と思い出し。
スマホのスケジュールを確認したら見事に予約してました。(恥)
急いで引き返して歯医者へ。
9時の予約から12分遅れで駆け込みました。
歯医者さんにて #narrativeclip
歯医者終わって、再度、出勤。
ランチタイムにもトレーニングで30kmぐらい野山を駆けまわって。
帰路はまた新しいジテツウルートを開拓。
ちょっと交通量多いけど、アップダウンがあって気持ちいいので採用。
Narrative Clipで撮影

17kmに延長されました。(^^)

帰宅してから体重計測。
レース後のOPPPであれだけ飲んで喰って騒いだけどあんまり増えてなかったので良しとしよう。
さらに絞り込む。
ボクのレースは堺以降はヒルクライムとロードレース。
クリテリウムはしばらくない。
(出たくもない。)
体重は軽ければ軽いほどいいはず。
63kgにしたい。
できれば60kgにしたいぐらいだ。

夜はGYMへ水泳。
途中から混んできたけどめげずに黙々と泳いだ。
2km、1時間。
ゆっくりと、鎖骨周辺を虐めるように泳いだ。

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:09 AM31937:0414.72 kmRoad CyclingCommute
12:08 PM27432:2314.47 kmRoad CyclingCommute
1:29 PM29936:2914.54 kmRoad CyclingCommute
5:12 PM34937:3217.44 kmRoad CyclingCommute
7:33 PM4761:01:282,000 kmLap SwimmingGYM Pool Swim


vivofitのSTEP数は18日に40万歩突破。
48日間で40万なので1万/日はやはり難しい。

compexトレーニング?で9時からブルブルやってこの日は終了。
トレーニング量を増やしていこう。


強くなりたい。

ただそれだけ。




0 件のコメント: