2014年5月16日金曜日

15日のトレ報告 (ナラティブ日記)

そんなわけで前のエントリー通り、今日から24時間撮影状態になってるんで。
撮影された画像を眺めながらブログを書けるわけです。(笑)
記憶が危ないアラフィフには便利なツールかもしれません。

そんなわけで5月15日のブログです。

朝は7時ぐらい起床。
時間に余裕があったので地下鉄に乗らず、歩いてJR天王寺駅まで通勤。

230615
テクテクと。
231252
乗ろうと思ってたのよりひとつ早いのに乗れた。
午前10時過ぎには目的地の駅に到着して、ここからまた徒歩で自宅へ。
とにかく「歩く」ことにした。
013046
帰宅途中の風景
帰宅してからいそいそとジャージに着替えて自転車通勤。
寒かったし雨が降りそうだったけど、取り敢えず降ったら引き返すか?な感じで。
376fae51f94d45318f4265e6f25b5277.jpg
寒かったけどキモチイイ

仕事中の写真はどれを見てもつまらん。
なんかずっと液晶モニタが光ってるだけやな。
たまに人が部屋に入ってきて話してるだけ。
5ba1da08017b4b8aad54df43dfbdc8b0.jpg
汚い机の上
仕事が終わったらまたいそいそと自転車で帰路。
帰宅してからはそのままの勢いで3本ローラー。
095651
60分
レース前なので追い込むことはしませんが心拍だけ虐めておきたかったんで。
心拍インターバルで。

終了後、8時半から鍼灸院。
122838
帰りにファミマでチョコ買った。
という一日でした。(^^)
写真入りで実にわかりやすい。(笑)
絵日記レベルですね。
今日はvivofitもノルマ達成したし。
なかなか動けました。(^^)
明日は名古屋へ日帰り出張なんで、時間がないんでトレーニングは厳しい。
いつもは金曜日はGYMに行かないんだけど、そういった理由でGYMには行こうと思っています。
日曜日がレースなので土曜日はオフにしてレースに備えます。


Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
12:51 PM31432:0514.53 kmRoad CyclingCommute
5:16 PM28930:5814.39 kmRoad CyclingCommute
6:22 PM5351:00:0030.48 kmRoad CyclingHRInterval
今日のトレーニングの詳細はこちらです。

0 件のコメント: