2010年2月19日金曜日

ランチタイムにヒルクライムトレーニングです、懲りもせず

今日も良い天気なので躊躇わず登ってきました。
これまで雨や雪などで登りたくても登れなかったわけなので「晴れたら登る」を繰り返しています。
脚の調子がどうとか、身体の調子がとかは考えないことにして。
「晴れたら登る」です。
煙のように高い場所を目指すのです。

ところが。
天気は良いんだけど今日も「強風」(T_T)
風速8mだとさ。
時速に換算すると時速28.8km。
真向かいから風を浴びると時速30kmで走っていてもほぼ止まってしまう強さ。

(ひぃぃぃー進まへんでー)
と心の中で叫びながら峠の入り口までやってきて。
登り始めると強風なんか関係ないって思ってたけど。
いやいや、なかなかどうして、やっぱり風は辛い。

あふあふ、言いながら頂上を目指す。
タイムは50分越えしてしまうほど伸びなかった。
今年最悪の記録だ。
今日の御斉峠
頂上付近で記念撮影。
伸び悩んでます。
少し休んだ方が良いのかもしれませんが、イヤでもまもなく長期出張なので。
ここは無理してでも鍛えておきたい。
(来週末から東京~上海と出張でトレーニングできないから。)
もっともっと強くならなきゃ。
速くなりたい、速くなりたい。
なのでもっともっと頑張ります。(^^)














Time: 01:16:35
Distance: 27.17 km
Elevation Gain: 538 m
Calories: 1,106 C


Avg Speed:
21.3 km/h


Max Speed:
64.9 km/h


Elevation Gain:
538 m


Elevation Loss:
540 m


Min Elevation:
124 m


Max Elevation:
581 m


Avg HR:
124 bpm


Max HR:
169 bpm


Avg Power:
165 W


Max Power:
566 W


Avg Bike Cadence:
66 rpm


Max Bike Cadence:
141 rpm

今月の走行距離  711.8km (目標1200km)
今月の獲得標高  6148m   (目標12000m)
もう激ヤバです。









0 件のコメント: