2010年2月9日火曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/d5lht7 #
  • 06:18 Daily Tweets ff.im/-fyFKL #
  • 08:03 おっはー #
  • 09:53 勤務中 #
  • 09:57 25日に四日市へ行けとのミッション発生か? #
  • 10:10 スローパンクしてた。(;´д`)トホホ… #
  • 10:23 印鑑紛失したよ。(泣) #
  • 10:30 そういや、昨日のトレーニングでFDの挙動が怪しかったなぁ。 #
  • 10:32 四日市は回避した #
  • 10:35 昼休みにパンク修理してFDの調整やってから山へ登りますー #
  • 11:45 沈黙の断崖 - bit.ly/d66Tzk #
  • 11:46 @movie_mania 沈黙の断崖 を観たよー!- bit.ly/d66Tzk #
  • 11:48 おや?Twitter重いんだね? #
  • 11:48 もうすぐ出かける。 #
  • 11:52 @makoto0512 ありがと。(笑) 視点を変えるとああなるでしょ?(^^) #
  • 11:55 .@makoto0512 最新作ではゾンビと戦ってましたからね、セガール。  bit.ly/4NWq0q #
  • 11:59 録画開始 WATARIDORI [Sg15.18,Br36.9,Dr0,Td-0.69,Ta-0.69,TvRock V0.9t8 twre0 twre0c60] #
  • 12:00 出かけます #
  • 13:11 録画開始 WATARIDORI [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twre0 twre0c60] #
  • 13:41 録画終了 WATARIDORI [Sg15.27,Br36.5,Dr1,Td-0.12,Ta-0.12,TvRock V0.9t8 twre0 twre0c60] #
  • 13:53 @mash_lol よろしくねー、スタバに限らずコーヒー大好きです。が、カフェイン摂りすぎなので最近はノンカフェインばかり。(泣) #
  • 13:54 自転車窃盗は死刑。 RT @NomarAnthony 高級自転車盗んだ疑い 海自海士長を逮捕 神奈川・横須賀 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000540-san-soci #
  • 13:58 .@manma3 ピナレロプリンスカーボンを買います。こないだ試乗してきました。コルナゴに負けない固いフレームでした。(汗)デビューは5月以降かな?フレーム買ったらお金無くなりました。(泣) #
  • 14:11 あまりに痩せないので今日からさらに摂取量を減らした。 #
  • 14:11 あ、そうそう、昼休みに登に行ったらまたパンクした。(泣) #
  • 14:12 どうやら、タイヤに何か刺さってたみたい、取り除くのを省いたらこんな目にあった。2回目はグローブした指でタイヤの裏面をごしごしやった。これで大丈夫かな? #
  • 14:24 ジャカルタのヒトにフォローされた!ヨウコソ!! #
  • 14:25 @yosoro 御ニューのタイヤとホイールで2回パンクしたヤツがここにいるよ!!タスケテ #
  • 14:26 というわけで、パンクのおかげで昼休みは登りに行けませんでした。(T_T) #
  • 14:26 昼休みにずっとパンク修理してましたよっ!チクショー #
  • 14:26 帰宅したらローラートレーニングで燃えるぜ #
  • 14:30 .@komeou Edyも買われたからね、楽天マネーになるんじゃないかと…(笑) #
  • 14:31 @invictusjapan うわぁ、早く観に行かなくちゃー 11日に!! #
  • 14:37 今週の11日の休日って雨かい?? #
  • 14:38 ボクのレーダーでは明日から金曜日まで雨だぞ、って出てますよ。タスケテ #
  • 14:42 @dwarfjay すげーね>40kmマラニック #
  • 14:43 今夜からまたニンジンをたっぷり食べるぞ。昨日まではブロッコリーばっかりだったけど。 #
  • 14:44 えー!!交渉決裂!!?>サントリー&キリン #
  • 14:44 なんかなぁ、そんな匂いはしてたんだけどねー>サントリー&キリン #
  • 14:49 @dwarfjay 4000も喰っちゃイケナイ。(笑) #
  • 14:49 今日はボクはたぶん1200も動ければ良い方かなぁ、時間的に。 #
  • 14:50 しょんぼり、あんまり喰えない。 #
  • 14:50 昼に登って、夜ローラーすればだいたい2000~2400なのでいっぱい喰えるんだけどなぁ。 #
  • 14:51 @intk935 そうなの??>几帳面 #
  • 14:54 Photo: Radioの別府選手 いよいよビッグチームのメンツになったフミ。今年の活躍を期待する。 tumblr.com/xm168sspg #
  • 14:54 @dc98b945 増えたねぇ。アフィとかSEOとかもうざいぐらい増えた。 #
  • 14:57 @manma3 レッドですねぇ、、、Dura7900で組もうと思ってます。BBがイタリアン…orz #
  • 15:00 今日はなんだか忙しい。書類が多いぞ #
  • 15:12 @manma3 いえぃ!オッケーです。頑張ってパーツ揃えなくちゃっ!(汗) #
  • 15:25 @dc98b945 ええ、ずっとAPIで延々と垂れ流してるヤツが増えすぎです。 #
  • 15:30 Photo: マックチキン(リアル版) tumblr.com/xm168txz0 #
  • 15:43 おお、とんでもなく眠かった。 #
  • 16:08 バイオハザード ディジェネレーション - bit.ly/aW0OOy #
  • 16:08 @movie_mania バイオハザード ディジェネレーション を観たよぉーー- bit.ly/aW0OOy #
  • 16:36 Photo: ショコタンの猫かわいがり tumblr.com/xm168vrgm #
  • 16:37 Photo: applearts: tumblr.com/xm168vs70 #
  • 16:41 "少年は自宅にパソコンがなく、09年1月ごろに無料で使える市文化センターのパソコンでサイトを開設した" tumblr.com/xm168vuy7 #
  • 16:47 今週はずっと雨なのでもう諦めムード。固定ローラーばっかりだな、こりゃ。 #
  • 17:00 ぬぉ!もう5時か。 #
  • 17:01 今日は忙しかったー時間たつのがはやいー #
  • 17:55 Google App Engineを使って無料でサイトを立ち上げる方法 - EC studio 技術ブログ ff.im/-fA93p #
  • 18:32 超美人大統領は難しいのか>ウクライナ #
  • 18:41 晩飯中 #
  • 18:50 今夜は3本ローラートレーニングにしました。平均163W平均78rpmケイデンス45分で。 #
  • 18:56 @dwarfjay グッジョブ #
  • 19:17 「2度のパンクでショボン」の巻 - bit.ly/dAMDDT #
  • 19:31 Qさまの漢字、全部読めない #
  • 20:35 ファミレスの「ライス」に塩かけて食うってのは凄いんだよ。 #
  • 20:37 .@taraco 冷静に宮崎美子のセーラー服姿はどうよって… #
  • 20:39 特殊な性癖の持ち主は喜びそうだね。 RT @taraco: 有賀さつきの勘違い受験衣装よりもまあ、そういうプレイと思えば #tvasahi #
  • 20:51 Bだ #
  • 20:52 B #
  • 21:05 今夜も早く寝よう。起きてたら食ってしまう。 #
  • 21:12 Bの女性が裸足、真ん中ね #
  • 21:13 来週の16日が晴れなら大阪まで往復走ります。寒いけど。(-_-;) #
  • 21:14 某団体の引き継ぎがあるんでね。 #
  • 21:25 .@manma3 第3回ツール・ド・宮古島に出ることが決定。100kmロードレースに出場します。今年はTeamまんま名義でエントリーしましたヨ。(^^) #
  • 21:30 今日は1300kcal食った。 #
  • 21:30 消費はおよそ2000kcal、いまんとこね。 #
  • 21:31 おそらく全部で3000kcal消費で摂取は1300kcal #
  • 21:31 今日からさらに厳しいダイエットモード。(泣) #
  • 21:36 サントリーとキリンの決裂は色んな意味で日本の企業同士って合併は難しいってのを表してるよねー #
  • 21:39 うーむ。「フォローしている」数が500を超えそうだ。(汗) 超えたくない!ダレを切る?(笑) #
  • 21:47 @manma3 まんまさん向けのコースですよ。宮古島は。ど平坦ですから。(笑) #
  • 21:53 宮古島は殆ど「真っ平ら」なコース、、、最後のアップダウンが続く箇所がもの凄く辛いんです。あそこまで脚を残しておかないと、、細かいアップダウン連続って大の苦手なんです。 #
  • 21:54 @manma3 チームジャージを着て、めいっぱい目立って走ってきますね。(^^) #
  • 21:55 デルタとの統合はないってか。>JAL #
  • 21:57 susamishinさんの「今年中に恋人ができる度」は、89%です。 twirate.appspot.com/u/HJF6b #
  • 21:58 期待しよう。(笑)>恋人♪ #
  • 21:58 .@manma3 うい!頑張ります。6月なのでニューバイクで参戦したいなぁ。 #
  • 21:59 @yosoro あれ、イマイチだとおもうよー #
  • 22:03 @yosoro ボンベならボンベ特化で、ポンプならポンプ特化が良いみたい。両方のヤツは両方中途半端でした。 #
  • 22:19 さあさあ早く寝なくちゃ!! #
  • 01:38 Kraftwerk - Aero Dynamik(1) ff.im/-fBkQS #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: