2010年2月12日金曜日

「今日はこんなもんで」の巻

もうBuzzで忙しくって。(笑)
仕事にもなりませんし、トレーニングにもなりませんなっ!(^g^)

Buzzは中毒性を秘めている気がしますヨ。タスケテ。

北海道産コーンのポタージュ
北海道産コーンのポタージュ
ファミマで初めて買ったっす。
美味かった。そんなこんなでBuzzばかりしてたら死んでしまうので。
あっさりと終了して。
(仕事にはなりませんでしたが)
帰宅してから固定ローラートレーニング。
週末は外を走るつもりなので軽く。
固定ローラートレーニング











Time: 00:30:04
Distance: 15.08 km
Calories: 496 C


Avg Speed:
30.1 km/h


Max Speed:
48.1 km/h


Avg HR:
123 bpm


Max HR:
147 bpm


Avg Power:
143 W


Max Power:
285 W


Avg Bike Cadence:
74 rpm


Max Bike Cadence:
114 rpm

300ワット超えませんでしたヨ。情けない。
20分はアップで回しておかないと、今日は寒かったのでぜんぜん心拍数が上がらなかった。
汗も少なめ。
しょんぼり。

明日は琵琶湖まで走るつもりです。
日曜日は未定。
どこいこうかなー?







0 件のコメント: