2010年2月6日土曜日

「寒いやん」の巻

二日間ほど、某所で缶詰にされていたので。
すっかり苛々が募っていたんで本当は今日の土曜日は外を走って琵琶湖ぐらいまで行きたかったんですが。
昨日の夜の天気予報で既に「気温が上がらない&強風&降雪」というトリプルパンチを食らいましたので断念しました。(T_T) なので朝は8時頃まで爆睡。
起きてもダラダラとしててなかなかやる気が出てこない。
ホントはイギリスから新しいホイールが届いているのでそいつを装着したかったんだけど。
(こないだ嵐山でカンパ壊したから、その代替えです。練習用クリンチャー)
あまりの寒さに殆ど思考停止気味。
(元来ボクは寒いのが大嫌いなのである。)

でもまあ、そんな風にしてたらあっという間に休暇が終わってしまう、と焦りだして。
取りあえず午前中に3本ローラートレーニングすることを決意。
我が家の掟で「3本ローラーは室内でやるな」というのがありまして。
掟を破るわけにもいかず渋々とガレージで転がす。











Time: 00:48:06
Distance: 26.27 km
Calories: 917 C


Avg Speed:
32.8 km/h


Max Speed:
48.7 km/h


Avg HR:
143 bpm


Max HR:
166 bpm


Avg Power:
133 W


Max Power:
228 W


Avg Bike Cadence:
81 rpm


Max Bike Cadence:
136 rpm

外で走ったので寒いからなかなか心拍数が上がらなかった。
汗が出始めるのに20分近くかかったなぁ。

終わってから風呂に入って、しばらくぼーっとしてて。
んで、昼寝。(笑)
目が覚めたら午後5時だった。(汗)
それからスーパーマーケットに買い出し。
買い物が終わってから再びトレーニングに。
今度は室内トレーニング。
固定ローラートレーニングへ。
オカズはこれ







ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト デラックス版 [DVD]
B0026I1INM
「She was HOT」を聴きながら回してました。
最近、音楽系ビデオを観ながら回すのが好きです、お気に入りっす。

でもでも。
わずか30分で断念。
あんまり良くなかった、集中もできなかったし、ギアに掛からない感じだったのであっさり諦めた。










Time: 00:30:46
Distance: 15.18 km
Calories: 497 C


Avg Speed:
29.6 km/h


Max Speed:
56.0 km/h


Avg HR:
121 bpm


Max HR:
151 bpm


Avg Power:
107 W


Max Power:
338 W


Avg Bike Cadence:
80 rpm


Max Bike Cadence:
131 rpm



明日は外を走れたら嬉しいなぁ。
どうだろう??
琵琶湖へ向かうと雪が怖いし。
橿原にいってもたぶん途中は雪だろうしなぁ。
奈良へ向かうかなぁ??
明日の天気次第で考えよう。




0 件のコメント: