2010年2月23日火曜日

「ギブアップ!」の巻

適当に起きて、適当にジテツウ出勤。
すごく良い天気でしたなー。
こりゃお昼休みにヒルクライム行けるねーと思いながら午前中の仕事を終える。

ランチタイムを告げるチャイムとともに着替えて御斉峠を目指す。
ところがっ!
ジャージが「気温10度以下用」の極寒用ジャージ。(しか用意してなかった。)
んで、外の気温が「異常気象かっ!」って18度。
暑かった
御斉峠の入り口まで来たところで「あっちーなー」って。
途中まで登ったところで「こりゃ、頂上まで行けんな。」って諦めましたヨ。
汗がダラダラ出て、皮膚をつたって流れ落ちてきて気持ち悪い。













Time: 00:47:09
Distance: 18.70 km
Elevation Gain: 171 m
Calories: 532 C


Avg Speed:
23.8 km/h


Max Speed:
51.7 km/h


Elevation Gain:
171 m


Elevation Loss:
168 m


Min Elevation:
143 m


Max Elevation:
265 m


Avg HR:
121 bpm


Max HR:
158 bpm


Avg Power:
135 W


Max Power:
444 W


Avg Bike Cadence:
74 rpm


Max Bike Cadence:
153 rpm

すごすごと戻ってきて、午後の仕事へ。
何度も強烈な睡魔に襲われて大変だった。

仕事が終わって帰宅。
昼間に頑張れなかったのでジャージを春秋用にチェンジして3本ローラーに乗ることに。
(^^)








1時間ほど乗りました。
昨日よりちょっとアゲ気味で。(150ワット~200ワットぐらいで)
超汗が噴き出た。(^_^;)










Time: 01:01:06
Distance: 36.07 km
Calories: 1,290 C


Avg Speed:
35.4 km/h


Max Speed:
47.7 km/h


Avg HR:
136 bpm


Max HR:
150 bpm


Avg Power:
163 W


Max Power:
224 W


Avg Bike Cadence:
80 rpm


Max Bike Cadence:
134 rpm

さて、月間走行距離がやっと1000kmを超えてくれました。(1008kmです)
あと数日で目標1200kmまで行ける?無理っしょ。(笑)
獲得標高は9547mともう目標は絶対無理っぽだなぁ。
出張さえなければ、あと300km、2500mはいける自信はあるんだけど、仕事なので致し方なし。
諦めました。
(-.-)
そのぶん、東京で遊んでこよう。









0 件のコメント: