2010年2月5日金曜日

Daily Tweets



  • 03:06 Daily Tweets - bit.ly/dpGops #
  • 04:36 Daily Tweets ff.im/-flhtP #
  • 06:51 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:07 昨夜は、寝付けなかった。(´・ω・`)ショボーン #
  • 07:08 0時頃寝て、4時頃目が覚めてあとはウトウトしてたら朝になったよ。orz #
  • 07:09 早朝からミッションが二つある #
  • 07:16 トレーニングしないと寝ることさえできないのか。今日は歩き回ってでも運動する! #
  • 07:17 コーヒー中 #
  • 08:55 ということで。「運転免許取消処分者講習会」というのに来てます。(;´Д`) 3万3千8百円で1泊2日! #
  • 08:56 処分者はボクを入れて5名でーす。(TдT) #
  • 08:56 この講習を受けないと免許の再所得ができませんとのことです #
  • 08:58 朝から証明写真撮影で700円 駅からタクシー乗って1200円を追加。orz RT @shirow46 : HISならグアム行けそう。 #
  • 08:59 駅から徒歩1時間の場所です。免許のないヤツに…いじめ #
  • 09:58 死ぬほど適性検査される。 #
  • 10:02 受講者4人の詳細、まずボクの隣、角刈り、年齢20代後半? #
  • 10:03 身長165ぐらい痩せ形。態度悪い。左手薬指に指輪状の入れ墨あり。 #
  • 10:03 短い足をめいっぱい放り出してふんぞり返って座っている。 #
  • 10:55 さすがにみんな猛者ばかりだ #
  • 10:56 2回も取り消されたヤツもいれば、取り消し中に運転して捕まったやつまでいる。 #
  • 10:56 ボクなんか青い方だなー #
  • 10:58 講師が元刑事だ。しかもマル暴あがりだと。 #
  • 10:59 いきなり怒られたよ、ぼく。(TдT) #
  • 11:02 隣の部屋は免停の講習。50人ぐらい居て女性も多いし楽しそう。こっちは野郎ばかりで殺伐としてる。しかも部屋が狭い。茶髪とピアスと入れ墨の世界だ。(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? #
  • 11:29 @ayupurin 濡らせてあげたかった! #
  • 12:06 ( ´ー`)フゥー...昼休みです #
  • 12:09 午前中、3時間かけて「おまえたちはクズだ」と言われ続けてますw #
  • 12:12 「それでもまだ免許が欲しいのか、このブタ野郎!」って感じだな。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ #
  • 12:15 @kisakuna いいな!貸し切り? #
  • 12:30 午後から運転させられる。 #
  • 14:29 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! #
  • 14:29 倒れそうだ。 #
  • 14:30 @mikanano (,,゚Д゚) ガンガレ! #
  • 14:31 免許取消者はヒトじゃございません。欠陥のある人間です! #
  • 14:40 今は科学的にダメ人間の解析をされています。Σ(; ゚Д゚)カッ #
  • 14:42 ボクは集中力がないそうだ。分析されなくても十分承知してるぞ #
  • 14:49 視力悪いなー 動体視力0.2だとー #
  • 17:07 やっと1日目終わった、、、、こんなに疲れたのはひさしぶり #
  • 17:09 え?引退しちゃったの? #
  • 17:12 ((((;゚Д゚))))サムー #
  • 18:05 居酒屋なう #
  • 18:25 ストレスしか生まないよねー #
  • 18:26 酒の量が増えるだけやなー #
  • 18:29 朝青龍は今回は鬱病にならずにすんだの?じゃ、本田医師の出番は? #
  • 18:31 @iwappyon ブログが古い、というのはおかしいな。古いんじゃなくて若者にはできないんだろうとおもう>ブログ。 もうそこまでの能力ないでしょ? #
  • 18:32 @yosoro 普段は?12T-25T? #
  • 18:33 垂水!侮れぬ!T @shirow46 : 垂水駅の。びっくりした!RT @nakatadesign: どこのドドール?RT @shirow46: え~!!ドトールでJK同士がキスしてるし!! #
  • 18:35 いろいろ乗るとカンパの11速って良いなって思うよね。シマノはいつ11速になるのかなー? #
  • 18:36 @hotarou なつかしす>アルシンド #
  • 18:41 @yosoro ふつうのギア比の方が走りやすいだろうなーって思います。34Tフロントで12Tー25Tでしょうねぇ。 #
  • 18:44 練習は11Tー21Tというハードなスプロケにして走る、のが良いですねーヒルクライムレースのときだけ25Tとか27Tつけるかんじ。 #
  • 18:45 コンパクトドライブ、、久しぶりに踏みたい。伊吹山で使うかな? #
  • 18:47 すごいことやるねー 広めときます。(^^) RT @kunitsucycle : 三重県自転車業界初? twitter感謝企画。フォロアー人数分X1円で 自転車代金から値引きいたします。 bit.ly/94Ozde #
  • 18:48 @mikanano 晩飯中に!(笑) #
  • 18:49 居酒屋で飲んでるんだけど超混んできた。(泣) #
  • 18:50 @mikanano だめじゃんー避けなきゃー #
  • 18:51 @mikanano どこだろう??小さなお店。店員さん2人しかいない。 #
  • 18:52 明日も憂鬱だなー寒いのが堪えるなー #
  • 18:53 @yosoro 192はすごい。 #
  • 18:55 192rpmぐらいになるとサドルと尻が擦れる速度でパンツ破れそうだよねーきっと。 #
  • 18:56 @yosoro ボクも今2台目を物色中です。 #
  • 18:57 @mikanano うひ。エッチです、面目ない。(笑) #
  • 19:02 @yosoro ボクが平均より低いケイデンスですからよけいですねw #
  • 19:16 牡蠣キムチ鍋(味噌)喰ったーうっめー #
  • 19:18 @yosoro 冬場は心拍、あがらんよねーー(泣) 時間ばかり過ぎるわー #
  • 19:27 喰ったー飲んだーいいきもちー #
  • 19:58 @gintaro_y 羨ましい #
  • 19:58 @kunitsucycle スゴイ広がりを見せてるねw #
  • 20:00 これはグッドニュース。期待してます。 RT @hmikitani : それやりますRT @darajyanaiyo: @hmikitani 楽天でもedy使えたらいいですね #
  • 20:02 朝青龍らしい最期だな。情けナス(´゚ω゚`)ショボッ #
  • 20:04 @kohmi だったらタダで自転車ゲットできるんじゃないの? RT @kunitsucycle : 三重県自転車業界初?twitter感謝企画フォロアー人数分X1円で自転車代金から値引きいたします bit.ly/94Ozde #
  • 20:07 もうすげーねむい #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: