2010年2月9日火曜日

今日は固定ローラーで

雨だって。

昨日から雨だ雨だって言われてたのでね。
今朝は起きてからもう諦めムード。

家から出た時点で小雨ぽつぽつって感じだったので。
あっさりとジテツウも諦めてクルマで出勤。

黙々と仕事。

ランチタイムも、もう200kcalしか食わない。
殺せ、殺せ、さあ殺せ。
食事時間20秒だよ。

午後は2時から来客。
3時のミーティングにも出られず、ずっと話し込む。
終わったのがほぼ4時。
2時間も話し込んでいたのか。(-_-)

帰宅しようと思ったけど。
スーパーマーケットに買い物に行くとオフクロが言うのでつきあうことに。
冷凍食品とダイエット商品、スポーツドリンクを購入。

結局、帰宅してから本格的に雨が降り始めた...
(日中は全然降らなかったよ。

帰宅したらもう6時前だったのと脚パンだったので。
軽めにトレーニングさせてください、神様!に心変わり。

3本にするか固定にするか悩んだ。
寒くなかったから外で3本?とも思ったけど。
テレビ観たかったから、部屋で固定。(笑)

回してる間にフロントディレイラーが調子悪かったのとケーブルの初期伸びの取りをやり始め。
ローラーから降りたり乗ったりの繰り返しで、ちょっとトレーニングとしてはイマイチか。











Time: 00:30:01
Distance: 16.11 km
Calories: 548 C


Avg Speed:
32.2 km/h


Max Speed:
44.8 km/h


Avg HR:
134 bpm


Max HR:
167 bpm


Avg Power:
152 W


Max Power:
279 W


Avg Bike Cadence:
75 rpm


Max Bike Cadence:
112 rpm

200Wで2分維持、、を3本やってみました。
汗が噴き出ました。
300Wで1分よりは楽だ。
200Wで2分半とかいけるかもしれんかなぁ。
?









0 件のコメント: