2010年2月25日木曜日

「キライDQN」の巻

今朝はちょい朝寝坊。

親父から電話があり、ものすごくつまらない話を聞かされる。
まあ、遠い親戚の人でDQNがいるらしいんだが。
(ボクはあったことがない)
遠いっていうか、ぜんぜん血縁関係ではないんだけど。
従姉妹が結婚した相手?の男性らしいんだが。
そもそもその従姉妹ですら会ったことがないし。
もう、もの凄いDQNらしく、10代でできちゃった結婚して。
がっつりボンビラス、アフォライフを過ごしてきて。
なんかすごい借金まみれになってるそうで。
「金貸してくれ」って言ってきてるらしい。 そもそもボクはDQN大嫌いなんで、親父が「どうする?」って電話してくることすら腹が立ってしかたナス。
親父に「てめえ、そんなんで起こすな。」って叱りつけてやった。
どうするもこうするも「知らんわ」って言ってやった。
DQNはDQNらしくボンビラス・ライフをおくればいい。
安物TVドラマなんかに感化されて勘違いした高級車や服装、アクセサリーで借金つくって、泣きついてきて誰が助けるんだ?ボランティアか?
ってことで、ばっさり。

気を取り直してジテツウ。
雲が増えたけどまだ暖かくて気持ちよかった。
午後から天気がヤバイって聞いてたけど、やったるで!とばかりにランチタイムに御斉峠へ。














Time: 01:16:02
Distance: 27.28 km
Elevation Gain: 497 m
Calories: 1,064 C


Avg Speed:
21.5 km/h


Max Speed:
61.3 km/h


Elevation Gain:
497 m


Elevation Loss:
484 m


Min Elevation:
128 m


Max Elevation:
576 m


Avg HR:
126 bpm


Max HR:
167 bpm


Avg Power:
160 W


Max Power:
586 W


Avg Bike Cadence:
69 rpm


Max Bike Cadence:
201 rpm
さすがに疲れが蓄積してるのか、脚が重いし回らなかった。
けど、頑張った。
走るって決めてたから走った。

んで、午後の仕事も終えて帰宅してから3本ローラートレーニング。
調子悪かった。
掛からない、脚が重い。
最初の10分ぐらいは100ワットも踏めなかった。
(あかんなー、もう止めようかな?)って思ったけど、続けた。
走る、って決めてたから。
ひたすらに1時間回した。










Time: 01:00:20
Distance: 33.62 km
Calories: 1,245 C


Avg Speed:
33.4 km/h


Max Speed:
59.9 km/h


Avg HR:
128 bpm


Max HR:
144 bpm


Avg Power:
104 W


Max Power:
255 W


Avg Bike Cadence:
81 rpm


Max Bike Cadence:
136 rpm
















明日から出張が続くので、しばらく強制的に「休足日」になります。
日曜日に戻りますが、またすぐ出張。
今月の走行距離はもうこれ以上伸びないかなぁ、残念。

今月の走行距離 1,141.56km (目標1,200km)
今月の獲得標高 10,801m   (目標12,000m)


追記:
今日、午後7時頃、自動車学校から電話あり。
「もう2ヶ月も来ないけど、どうしたのか?なにかあったのか?」と女性事務員から電話。
まさかプチ登校拒否児童中年とは言えず「ああ、仕事が忙しいもので。」(超暇だが)と言ってみました。
学校へ行くと高校生がたくさんいて、堪えきれない、、とは口が裂けても言えませんでしたとさ。
11月入校だから、4ヶ月経過かー。
そろそろ中退しそうだ。(汗)
プロフィールの最終学歴を書き直さねば...(T_T)

0 件のコメント: