2010年2月24日水曜日

「暑いやないかい」の巻

今朝は起きたら、もう靄だらけ。
深い靄に包まれてジテツウで。

午前中は黙々と仕事。
10時を過ぎた頃には靄が晴れて、どんどん気温上昇。
そしてお昼休みには...
今日も春のようでした
見よ!この青空!
青!青!青!
ブルースカイ。

そして、今日も登る。(昨日はギブアップしてるけど。
10%
青空を背景に燦然と輝く「10%」の標識。
これを見て(よっしゃ、今日も登るでーー)と思う日は調子の良い日です。(-_-)
あと1km
御斉峠の途中にある「あと1km」の看板。
これを見て(お!もうちょっとだっ!)と思う日は調子の良い日です。


さて、今日はどうだったでしょう?
答えは...
暑いわーー」でした。
なんかもう途中でダラダラしちゃいました。
登り終えてから下山途中で2人のライダーと会いました。
平日の昼間は滅多に他のライダーと会わないんだけど、珍しいな。
みんなも暖かくなったから苦労して登っているようでした。
(おひとかたは途中で停まってジャージを着替えてました。)













Time: 01:17:34
Distance: 27.17 km
Elevation Gain: 488 m
Calories: 1,062 C


Avg Speed:
21.0 km/h


Max Speed:
58.0 km/h


Elevation Gain:
488 m


Elevation Loss:
479 m


Min Elevation:
141 m


Max Elevation:
585 m


Avg Power:
148 W


Max Power:
665 W


Avg Bike Cadence:
70 rpm


Max Bike Cadence:
139 rpm

心拍センサー取り付けていくのを忘れた。

午後からの仕事は超眠い。
口からエクトプラズムが出まくりでした。








仕事が終わって、速攻で帰宅。
帰宅後、即3本ローラートレーニングへ。
1時間乗るでーって決めてたから。

乗ってみた。
やっぱ昼に乗ってるので脚がパンパン。
でもとにかく1時間乗る。自分で決めたから。
だいたい140ワット~150ワットぐらいな感じで、淡々とまわす。










Time: 01:01:08
Distance: 31.05 km
Calories: 999 C


Avg Speed:
30.5 km/h


Max Speed:
47.7 km/h


Avg HR:
75 bpm


Max HR:
124 bpm


Avg Power:
136 W


Max Power:
249 W


Avg Bike Cadence:
80 rpm


Max Bike Cadence:
129 rpm
なんか心拍センサー取り付けたけど調子悪かった。
電池切れかなー?
なんか全然心拍数が上がらなかった。心臓止まってる?(笑)








0 件のコメント: