2010年2月10日水曜日

今日トレ報告「雨の前に御斉峠」の巻

朝から天気が微妙な風味。
生暖かい感じ?
空は晴れたり曇ったり。
(どうかなー?)
と思いつつ取りあえず買い物用でジテツウ出勤。 お昼休み前に空を眺めてみると、、まだ降りそうで降らない感じだった。
(よっしゃ、いっちょ登っておこか。)
とランチタイムのチャイムとともにロードバイクに乗り換えに戻り、御斉峠を目指す。


今日の御斉峠

しかし、登ってる最中に汗が噴き出してきた。
冬用のジャージと装いじゃ暑すぎた。(--;)
ヘルメットから汗が流れてきて目に入る。
目が痛くなって前が見えない。
暑い暑い。






今日はソニーのヘッドフォンを試しに装着して登ってました。
かなり気に入った。♪
今日の御斉峠

もう雪は殆ど溶けちゃってた。
路面はややウエット。

下りは慎重に降りた、濡れてるからね。














Time: 01:15:22
Distance: 27.30 km
Elevation Gain: 477 m
Calories: 1,141 C


Avg Speed:
21.7 km/h


Max Speed:
58.8 km/h


Elevation Gain:
477 m


Elevation Loss:
488 m


Min Elevation:
165 m


Max Elevation:
597 m


Avg HR:
143 bpm


Max HR:
180 bpm


Avg Power:
158 W


Max Power:
515 W


Avg Bike Cadence:
67 rpm


Max Bike Cadence:
141 rpm

ラップで見ると、登り始めてから頂上まで19分間を201W平均で登った。
(^^)

結構、よく脚が回ったよ。
暑くなけりゃもっとタイムを良くできたはず、無念。

帰宅してからは軽めに固定ローラートレーニング。
ランチタイムの疲れを取るためな感じで回した。










Time: 00:30:24
Distance: 15.99 km
Calories: 514 C


Avg Speed:
31.5 km/h


Max Speed:
53.5 km/h


Avg HR:
133 bpm


Max HR:
164 bpm


Avg Power:
151 W


Max Power:
332 W


Avg Bike Cadence:
74 rpm


Max Bike Cadence:
98 rpm

ということでした。
200W2分間、250W1分間ってのも織り交ぜてやってみました。

明日は走れるかなー??
(^_^;)















0 件のコメント: