2013年3月27日水曜日

調子悪し

今朝は起きるなり大ピンチ。

起きたらいきなり脳貧血?なのか?立ちくらみに見舞われ。
どうなったのか?記憶が無いんだけど、気がついたら床に倒れてた。(汗)
卒倒状態?になったのかも?これは初体験。

そして倒れた拍子に右足の親指が曲がっちゃいけない方向に曲げたらしく、激痛。


痛くてたまんない。
これでジテツウは断念。
天気も悪く、今にも泣き出しそうだったし、仕方ないか。
昼トレしようということで、諦めて出社。

右足はずっと痛く。
仕事中もズキズキ。

お昼休みになったけど、午後1時から会議が入ってたのを思い出し。
急げば少しでもローラー回せるかな?っと思ったけど。
やはり無理。
社外での会議だったので、昼休み時間なんて殆ど無かった。(TдT)

1時から2時半まで会議。

まだ足の指が痛い。
もうこのツブヤキを書いてる時点で「アウト」。
午後5時、帰宅。
少し痛みはひいたけど、まだズキズキ。
今夜はもう大人しく寝ます。(TдT)
湿布薬でも貼って寝よう。

あ、そうそう。
HTC Butterflyの充電するとこ、USBのキャップが壊れたので。(壊れやすいらしい)
保険を使って新品にしました。ヽ(^o^)丿
それとともにモバイルルータも3GからLTEのものに交換しました。
これにしたGL06P
両方共無料でした。ヽ(^o^)丿
モバイルルータに至っては、月額がこれまでより下がったわ。(笑)
なにしてたんやろ?

明日は大阪へ行く予定でーす。

0 件のコメント: