2013年3月20日水曜日

チーム練中止&Edge810到着

昨夜のうちにLINEで「雨ぽいからチーム練中止で。」ということになってたので。
せっかくの休日なのに走り回れない。

なので、朝はゆっくり起きて午前9時起床。
だらだらと身支度して、雨が降る前に御斎峠へ。

Garminに昨日の御斎峠のデータを放り込んでバーチャルパートナーで走る。
「自分の昨日の記録」と競争してるわけですが。
なかなか手ごわかった。(笑)

昨日の自分にゴール前で刺されてしまい。
2秒差で負けました。∑(゚Д゚)ガーン
必死で踏んだんだけど残ってなかったなぁ…
なにやってんだか…(汗)

頂上でウグイスがたくさん鳴いてて、しばらく聴き入ってた。(^^)
春やね!


帰宅して、1時半からすることもないので昼寝。(笑)
自転車以外に何もすること無いんかい。(汗)
ダメ人間や。
ディ・スリーパーと名付けよう。

4時半にディ・スリーパーより復帰。
オフクロとスーパーへ買物へ。
帰宅してから3本ローラーに。

30minだけ。
Powercranksで。
流して乗っただけです。
どちらかと言えば昼練の疲労抜きみたいな感じで。
これも大事でしょう。

プロテインは昼と夜に1回ずつ。
晩ご飯はおにぎり1つとサラダ、ヨーグルト450ml。

今日の午後7時頃に
Garmin Edge 810が到着。

うれしい!4年ぶりにサイクルコンピューターの買い替えやっ!
PRINCE用にマウントも購入。
付属のハンドルマウントはInterMaxに使います。(^^)
しまなみ縦走から使えるとおもいますよー。




0 件のコメント: