2013年3月7日木曜日

春を感じて

さて、東京に一泊だけして。
翌朝、10時頃には帰路へ。
新幹線で移動。
今度は大阪へ。

大阪で午後2時からの会議に出るため、大急ぎで移動。
カッ飛び!で大阪へ

新大阪到着は午後1時ぐらい。
少し時間を見つけてランチにしたかったけど、結局、余裕がなく、コンビニでサンドイッチ買って、店の前でしゃがみこんで食った、まるで暴走族や。(TдT)

そして小走りに会議場へ急ぎ、午後2時に到着。
そしたら「あ、会議は午後2時半からですよ。」って言われてがっくり。
しまった、30分間違えた。(TдT)
ランチ食う時間あったやん…

2時半より会議開始。
4時半終了。
長かった…(+_+)

終わったら、京橋へ移動。
京阪モールの無印良品でショッピングして、いつもお世話になってる大好きな「ゑんどう寿司」さんで食事。ヽ(^o^)丿


もはやため息が出るほどのシースー、ジャマイカ。
ここのお寿司食べたら、赤坂の板前ずしなんて「おにぎりに刺身乗せただけ」みたいなもんです。
リポビタンDでおやすみなさい
東京のヒトはあれ喰ってワンダフルって言ってんだからハッピーだね。

そして酒も飲んで、ヘロヘロになってマンションに帰宅。
暖かい夜でした。
寝てても暑くて目が覚めたほど!きっともう春がやってきてる、すぐそこまで。
PM2.5だの花粉だの黄砂だの、不必要なのもやってきてるけど、春だけ来りゃいいのにね!

0 件のコメント: