2013年3月30日土曜日

桜咲く

週末は奈良へ。

まず「花見でしょ?」ってことです。
そこで、奈良公園へ行って来ました。(^^)

DSC03273.JPG
浄教寺の本堂前の枝垂れ桜
人も多かったけどのんびりゆっくり徘徊歩きまわって、多くの桜を見て歩きました。


好奇心は止むことなく。
色んな景色を眺め尽くす。
そんな感じ。楽しかった。
思うんだけど、こういうのって「自分がどう接するか?」だけの問題で。
若かった頃(ガキの頃)って「なんやー!こんなんちっとも面白くないわー。」ってちょっと「悪ぶって」自分にそう思い込ませることによって「つまらない」ものにしちゃってたんだな、きっと。
今はもうオサーンなので違うぞ。
観るもの聴くもの、すべて新鮮だ、興味深い。
勝手な妄想も「自分の思い通り」だ。
IMAG0362





DSC03277.JPGDSC03276.JPG
興味津々だった「大仏サイダー」に「鹿サイダー」

この他にも「猪豚まん」とかあった。

DSC03278.JPG
桜はどこまでも綺麗
DSC03285.JPG
浮見堂の風景
鎖骨が折れてるオサーンはボートには乗れない…(TдT)
オール漕がれへんもんな!


夜は、奈良駅の1階にある居酒屋さんで飲んだ!

さらに、翌日の「奈良トラックパーティー2013」に備えて早く寝るため…
ベッドのすぐ横でいつでも気絶できるようにして、、大好物の
IMAG0364
…こいつでとどめを刺しました。
見事にノックダウンされて、おやすみなさーい!ばたんきゅー!

0 件のコメント: