2013年3月26日火曜日

今日のトレーニング報告

今日は普通のトレーニングメニュー。

朝からジテツウで出勤。
Garmin Edge810の使い方を覚えるため、いろいろいじりながら。

出勤したら現場で場所を借りて3本ローラーの分解メンテ。
ベアリング交換。
あと洗浄。
完全シールドじゃなくて半分シールド?ベアリングになってしまいました。(恥)
でもまあいいや。
動けばいい。
完成。
手で回しただけだけど異音は消えたように思う。
明日、実際に回してみます。

次にやったのがPowerTapの電池交換。
キャップが固着して外れなくなったんで。
専用の工具じゃ硬くてとても外れない。
そうでなくても右腕は骨折で力が入らないしね。
会社にいけば様々な工具があるので簡単に開いた。ヽ(^o^)丿
ゴムパッキンのグリスをチェックして電池交換完了。

その後は仕事して、ランチタイムに御斎峠へ。
今日は、まあサイクリング気分で登った。寒かったし。(泣)
気温6度。
あ、気温がわかるようになったのもEdge810のおかげです。(^^)



目標タイム44分なんですが48分ぐらいでした。
まあ、いいや、寒いし。

帰宅してからEdge810で初めてWorkoutを組んでみた。
メニューは
10min ウォーミングアップ
10min L3
10min L2
10min L3
5min クールダウン

45分メニューでやって
結果は。



22minで降りちゃった。(恥)
しんどかった。
まだまだやなー。
PowercranksだとL3で精一杯。
L4の手前までアゲたけど、それをやると今度は時間が短くなってしまう。
うーん…
体重66.2kgでした。

明日も頑張ろう。


今月のトレーニング報告(3月26日)
Distance:887.65 km
Time:36:13:17 h:m:s
Elevation Gain:7,959 m
Avg Speed:24.5 km/h
Avg HR:70 % of Max
Avg Bike Cadence:66 rpm
Calories:25,684 C
Avg Power:153 W
目標達成率81% 残り5日。(汗)

0 件のコメント: