2013年3月29日金曜日

筋トレ開始

昨夜は業界団体の会合で北新地で飲んでました。

だいたい夜の10時頃まで飲んでて。
帰宅したのが11時近く。
でもボクはビールを2杯飲んだだけ。
食事も極力控えました。
レース近いもん。

今朝は午前6時起き。
11時からのリハビリに備えて大急ぎで移動。
午前9時に三重県の自宅に。
風呂に入って自転車に乗り換えて出勤。
11時にバイクで病院へ。
リハビリ40分。
病院からバイクで一時帰宅。
昼トレでガレージでローラー。
今日は修理した3本で30分回す。
外だったけど暑かった。
汗が湧きでた。

午後の仕事。
相変わらず忙しい。

午後5時、定時で逃げるように帰宅。
それから急いで着替えて今度は室内でELITE Arion Digitalでローラー。
今度はWorkout45minやった。
L3を10minで2本。
L3.9ぐらい?まで上げた。
これはPRINCEで回した。
そろそろPowercranksからノーマルに戻さないといけないか。


ローラーが終わると、今夜から数年ぶりにジム通い開始。
筋トレすることにした。

まずストレッチ10分。
次に腹筋。
次にマシンによるトレーニング。
主に下半身しかできない。
上半身は鎖骨骨折のため、まだ禁止されてる。(TдT)
やっていい上半身運動をやってみたけど、以前は45kgでできたヤツがいまは20kgでもキツイ。
もうこんだけ衰えたのか…と唖然としたわ。

しかし!嘆いてばかりいられない。
欠点を理解し、分析して克服する。
やるぞ!

ってことで。
週に2回から3回のペースでジムで筋トレすることにしましたっ!ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: