2013年3月14日木曜日

まんま-AO・HANI Cycling TeamのGoogle+ページができたよ

今日は寒いね。(汗)
すっかり縮み上がりました。

17日に行われる「守山市体育協会創立50周年記念 第1回「ほたるのまち」守山クリテリウム」に出走予定です。
残念ながら天気予報はいまんとこイマイチ。
まあ、出るからには一生懸命走ろうと思ってます。
+まんま-AO・HANI Cycling Team からもたくさん出走予定です。
帰宅したらハガキが届いてた
ボクの出走カテゴリでチームメイトは4人だっけ?
けいはんなのときとほぼ同じメンツだと思います。(^^)
ボクは@p_r_a_n_k元祖師匠との対決に専念します。(笑)
冬の長良川をボクは鎖骨の手術でDNSしちゃったんで、@p_r_a_n_k元祖師匠には大変失礼なことをしてしまっているのでした。
なので今回は「万全」で臨みたいのです。

しかし、先週のチーム練以降、脚の調子はイマイチ。
大腿筋が痛くて、強く踏めない日が続いています。
鍼灸院に行きたかったんだけど予約が取れず、レース終了後しかいけない…(+_+)

帰宅してすぐにトレーニングの支度。
でも、レース前なんで疲労しない程度にしておこうと誓う。

結果、ダラダラと30分流して終わり。(笑)
汗をかいただけだったな。
でも体重が少し落ち着いて67.2kgになってた。
(朝は68kgをマークして焦った。)
Ave.153W (2.28w/kg)でした。L2ですね。
Maxも230Wと脚に優しいトレーニングでした。(笑)

まったく、脚が「かからない」感じがして踏み込んで回すのが怖いんですよねー。
こんなんでレース大丈夫かいな?って思ってます。
まあ、出たとこ勝負で。

さて、最近、Google+を見直しました。(笑)
以前、使ってたんですけど、あまりにもお粗末だったので使用停止したんですけど。
最近、また少しずつ使い始めてたんです。
なんか色々コード書き換えてるみたいでかなり良くなってました。
ちょっとマジに使い始めてます。
んで、今日、 +まんま-AO・HANI Cycling Team の +イシヅヨシナリ 団長に許可をもらってチーム広報ページを創りました。(^^)
興味があったら是非 +まんま-AO・HANI Cycling Team をフォローしてみてください。
イベント告知やレース結果などなど、情報を掲載していきますよ!ヨロシク!

0 件のコメント: