2013年3月19日火曜日

やり直し

前述のとおり、身体作りを「やり直す」ことになったボクです、こんにちわ。

ボクはもうあれこれ考えることを止めたので。
楽になったわけです。
もっとたくさん乗って、もっとたくさん回すだけ。
ただそれだけだ。

今日は路面がウエットだったのでクルマ通勤。
さっそく乗ってないやん。(笑)
まあ、ジテツウって言ってもボクの距離は片道10分しかないんであんまり意味ないんで。
バイクが汚れるだけだから路面が濡れてたら乗らないんです。

でもお昼には乾いてドライに。
今日から「昼トレ」再開することに。
久々、御斎峠へ。

いい天気で気持ちよかった。
木漏れ日が差し込んで、黄色がキラキラ輝いた御斎峠でした。
うーん、タイムは決して悪くない。


頂上までのタイムもPowercranksにしては良かったし。
Ave.222Wで18分走れてる。
Powercranksでなけりゃ240Wぐらい出せるんじゃないか?
やはり下半身の状態は決して悪くないんだと思う。
五体満足のときに比較して9割ぐらいは出せている。

しかし、ひとりで走ってるのとレースとでは全然違うからな。

色々考えながら下山。
(考えない、と言ってたのに。(笑))

午後の仕事。
+まんま-AO・HANI Cycling Team のJBCFレース用車番ステーの製作。
50本ぐらい増産しました。
欲しい人は +イシヅヨシナリ 団長に言ってくださいね。

これが終わって、帰宅。
すぐ今度は3本ローラーによるインドアトレーニング。

30分やるつもりがプログラムをミスって全部足しても25分しかなかった。(笑)
足し算もできないアフォです、すんません。、
Up 5min 心拍Lv2
L4 5min
L2 5min Rest
L4 4min
L6 1min
Down 5min 心拍Lv2
ってメニューでした。
いつもと違うのは350Wで1minってのをやった。
スプリントではなくキープではキツメのレベルで。
汗が噴き出たわ。

まあ、ローラーも、まあまあ回せてるな。
あとは実走するのみ。


さて、少し前に自慢げに「買いました。」と言ってたGarmin Edge810ですが。
本日、メールが来まして、発送されたそうです。
しまなみ縦走で使えるかもしれません。(^^)
Garmin Connect Mobileもインストールしたよ!!(^^)



「ワット」の日本語訳が「電源」ですけどね!(笑)
なんか発電機になった気分で回せ!ってことだね。



0 件のコメント: