2013年3月13日水曜日

Garmin Edge 810

今日は朝起きて天気予報見たら雨ぽいのでジテツウ中止。
クルマで出勤。

仕事は相変わらずの年度末仕様。
もう少しの辛抱かなぁ。


4時に早退。
5時からローラー。

最近、チームメイトのヨリッチさん(@yoricchi9)の出力がすごくて焦る。(笑)
300W超えてるし。(汗)

そんなこんなで、なぜか焦ってしまい。
ローラー回し始めてアップの10分が終わると勢い良く踏み出し。
L4を越えてL5近くまで回し始め、大腿筋に痛みが…orz
(あ、あかん!レース前にこんな練習したらアカン!)
と我に返り、Workoutを止めてしまいました。(笑)


その後は黙々とL3程度で回して、流して終了。
もうレース前なんでダメージの残るアゲ方はしません…

さて、表題の通り、本日「Garmin Edge 810」を予約しました。(^^)

昨夜からあちこちで販売開始のようですね。
wiggleでもやってました。(^^)

ボクは現在、2008年に購入したEdge705を愛用してます。
ナビゲーションが気に入ってますんで810をオーダーしました。
日本語版は必要ないんで英語版です。
3月22日入荷予定だそうです。ヽ(^o^)丿
ボクの手元に届くのは22日以降なんで25日ぐらいですかね?
いま調べてもらってるのは「地図データがEdge800と共通なのか?」です。
デモ機が来たらテストして返事を貰えることになってます。
わかったらまた書きます。(^^)/


0 件のコメント: