2013年7月1日月曜日

走って泳いで

レース明け。

朝、6時に起床。
今日は月初。
早朝会議に全体朝礼や。

起き上がると身体のあちこちが痛い。
ああ、、、オサーン。

しかし、プロレーサーでもないので。
出社して仕事しないとレースにも行けません。(泣)

朦朧としながらも8時少し前に出社。
もうちょっとで遅刻しそうだった。(理由:オフクロがクルマに乗って行くんだったらゴミを捨ててこい、と命令したから。)

8時から朝礼、会議、会議、と10時頃までドタバタ。
その後、ブログを書きつつ、請求書のチェック。
それが終わってようやく落ち着いた。
ここで、チャイムがなってお昼休みに。

スーパーへ行って、晩御飯の食材を購入。
最近、夢中になっている「サラダづくり」のためアスパラガス、マシュマロを購入。
いそいそと帰宅してサラダづくり開始。(笑)
といっても包丁で切って水で洗っただけだけどね。

午後の仕事。
眠くてだるい。

注文してあったルーターが届いたので、入れ替えをした。新しいのは速いし、機能豊富。
しかし、設定しづらい。
けっこう、手間取った。

仕事が終わって帰宅。
用意してあったサラダで晩御飯。
すっかり擬似ベジタリアンが板についた。

お風呂じゃないよ
午後7時40分からジムへ。
今日はプールで泳いだ。今夜もプールでは黙々と淡々と。
目標は距離を泳ぐこと。
時間でもないし、速さでもない。
あくまで「距離」だ。
目標は1.4kmだったけど、空いてたので気持ちよく1.5km泳いだ。自己新を更新。
55分ぐらいかかったけど。(休憩もしてますので。)
いまはこれぐらいの負荷でいいかな?って思ったので。
しばらくは1.5kmを維持します。
もうちょっと体力ついてから、最終的には2kmを目標値にするつもり。
1km過ぎたあたりから右鎖骨周辺が怪しくなってきて。
関節あたりからコキコキ音がするようになり、張りや痛みを感じるようになります。
これはこれでいい。
無理してナンボやし。
老人とちゃうんねんから、背伸びして届く範囲は背伸びする。
やれることはなんでもやる。

自転車は午後から通勤で軽く10kmほど乗っただけ。
ある程度は踏んだけど300wも踏んだら、もう踏めなかった。(恥)
まあ、「出がらし状態」ですね、これ。(笑)

明日もトレーニングしますよ、休足日はないかも?な状態です。
というのも、ボクは連戦でして。
今週末は乗鞍なんですよね。
試走は禁止されてるんで、土曜日が休足日になるんで、それまでは頑張ってみます。
といってもレースは、、、ほとんど観光モードなんですけど…(恥)
乗鞍は景色がいいし、高山は美味しいお店があるし。
それが理由で参戦するわけだし…(笑)

あー、泳いで帰ってきたらフラフラするわー。
でも明日もがんばる!

0 件のコメント: