2016年3月24日木曜日

まだ100km/日?

23日の日記

5時半起床。
黙々と朝飯喰って支度する。
暑いのか?寒いのか?わからない。

脚はパンパン。
真冬なら走らずに休足日にしちゃうぐらいパンパン。
今はもう脚パンでも走る時期に来た。
早く走れなくても、脚が痛くても、とにかくヘコタレないで走る、そんな時期。
 
こないだまで平均気温1℃ぐらいだったけど、5℃に上昇。
御斎峠ではもう汗だくだ。
冬用ジャージはもう止めよう、明日から春用に衣替えだ。(汗)
下山は寒いけどね
下山時はガクブルになって降りる。
降りたらすぐトイレにいく。(笑)
冷えるもん。
この日は朝から50km走った。
夜にGYMに行かないつもりだったので多めに走ることにしたのでした。

昼練
昼練はコリドールロードへ。
50km走るコースへ。
風が強くなってた。走りにくい。

なんかむっちゃ腹が減って仕方なかったんでコンビニで色々買い込んで職場に戻ったらもりもり喰った。(汗)
いちおう、建前上は「ダイエット中」なんですけどねー。(恥)
走れば痩せるでしょ?
夜練は短く走って20kmぐらい?だっけかな。
 
この日はよく走りました、しんどかった。
風が出てきて走りづらいし。
これから当分風の強い日が続くようだ。
黙々、淡々、走ろうっと。
考えない。
行動あるのみ。
130km近く走れました。(^^)
辛かったし、速く走れなかったけど。
今の時期はこれで良いです。
耐えて走る時期。

3月は1500kmは乗っておきたいなぁ。