2016年3月11日金曜日

100km/日

3月10日の日記

朝は6時起床。
今日はトレーニング・ディ。
ヤラねば。
朝から気合いいれたつもり。
(すぐ萎えたけど)
気温3℃。
極寒からは抜け出たか?
寒さも少し緩んだ気がしたのでした。
朝からコリドールロードで藻掻き倒す。
ああ嫌だ。
 
この日も右脚が痛む。
海外出張で何もしなかったので治ってると思ったんですが。
サラ脚で走っても痛いってのはちょっと心配。
まあ、でも気にせず走る。
走れないほど痛かったら止めるけど、痛む程度なら止めない。
走り続ける。
そのほうが(経験上)治ることが多いから。

昼練。
木曜日は自宅のゴミ当番を任されているので。
いったん帰宅してゴミを出してまた走る、という変速ルートです。


牛の花子さんと記念撮影してきました。
 
ノルマのためにコリドールロードを昼練でも走る。
これでノルマ達成ちゃう?と安心したのですが。

夜練
もうナイトライドと言っても真っ暗闇にはなりません。(^^)
薄暗い程度で走れるので嬉しいです。
(ボクはナイトライドがかなり嫌い、苦手。)

夜はコリドールロードは走らないのでいつものルートで帰宅。
合計してみると…

ありゃー。(*_*)
ノルマの「100km1000m」に未達でした。(恥)
距離は達成してるけど標高が足りなかった。
コリドールロードはシンドいだけでそんなに獲得標高無いのか。
シンドいだけやんか。
ゴミ当番時のルートを開発せねばならんなぁ。

という結果でした。
夜はGYMにいってストレッチだけやって鍼灸院へ。
ケツ筋に太いの6本射ち込まれて悶絶死。
この鍼のせいで脚が痛いんとちゃうか?って疑問湧いたわ。(笑)

週末は尾道へイッテキマース。