2016年3月26日土曜日

挫ける

25日の日記

5時半起床。
寒い。
しかも脚が痛い。
それでも頑張って着替えて朝練へ。
取り敢えず御斎峠を目指す。

えっちらおっちら。
ペダルを回すもどうにも脚が痛い。
ハムストから痛みが襲ってくる。
踏み込むと痛いので100wぐらいでちんたら走る。
しかし登り区間になると100wではヨレヨレでしか登れない。
(こりゃ、アカンか。)
そう思った。
おまけに路面がところどころで凍結してる。
(帰ろ)
挫けた。(恥)
 
いちど折れた気持ちはもう立て直せない。
今日はもう走らない。(走れない)
休足日と決めた。

自宅に戻り、また風呂に入った。
バスタブの中でストレッチなど、、たっぷり時間をかけて風呂に入る。
ちょっと風呂の中で凹んでた。

出社して仕事。
そして昼休みに、、、もう走らないことにしたので、お気に入りのトルタロッソへ。
パンを買いに。
たくさん買い込んだ
1000円分ぐらい買った。
ココで1000円ってものすごい量ですけどね。(笑)

明日はチーム練なので。
休足日と休養日にしてしっかり休んで。
チームメイトと走ろうと決めたのでした。
夜もGYMにも行かず。
自宅で、、、、挫けたオジサンと化したのでした。