2016年3月10日木曜日

睡眠依存症

3月9日の日記

帰国して普通に勤務だったのですが。
朝から雨だったんで。
すべてのヤル気を失いました。
(せめてZwiftぐらいすればいいのに)とも思いましたが。

なんだか中国にいる間、寝てばっかりだったのが災いしてか?
「睡眠依存症」になりました。(命名:助監督)
とにかく眠いです。
これのヒドイのになるとホームレスのような生活になってしまうのでしょう、何をやっても起きてるだけで苦痛ってやつに。

何時間でも寝てられる気がします。
寝てる間は幸せです。
起きたら憂鬱です。(笑)
なんて自分に都合の良い人生なんでしょう。。

これは病気なんだ、って勝手に思ってますが、普通に「ぐうたら」なだけ、と言われてしまえば返す言葉もございません。

昼休みにまたトルタロッソへパンを買いに行ってきました。
サラ金の取り立てのようにドアに張り紙が貼って有りますがパン屋です。(笑)
決してたじろいではいけません、張り紙に。
思い切ってドアを開けましょう、普通のパン屋です。
ここでは1斤の食パンが100円で売られていて、ボクのGOPAN屋さんは価格破壊され経営危機に陥りました。
もう焼く気がしません。(笑)
バターは手に入りにくいし、材料費高いし。
100円で売られた日にはこちとら商売あがったりでぃ!鴻海に身売りするわ!
ということで2斤買いました。(^^)
しばらくGOPANは休業です。

仕事が終わって帰宅してからも「ぐうたら」でした。
映画を観るわけでもなく溜まってたくだらない番組を2つぐらい消化しただけ。
あとは電話で話したり。
本を読んだり。
10時前には寝ちゃいました。

雨は止んだみたいなのでー明日から走りまーす。

週末は「しまなみ縦走」で尾道へいきます。
練習でもなくただ単にサイクリングするだけですが楽しみです。
残念ながら11日の出発日に会議の予定が入り。
午後から早退する予定だったのが夕方まで仕事となりました。(泣)
たぶん尾道着が午後9時過ぎだろうと思われます、無念。
スミちゃんは12日の夜に行こうと思ってます。