2016年3月3日木曜日

そろそろヤル気出す

3月2日の日記

月初は忙しかったんで仕方ない。
なので2日からトレーニングも新メニューに。
体重がえらいことになってるんでそろそろマジヤバい。
どう計算してもこのままじゃ月末の菰野ヒルクライムは登れそうにない。(恥)
悲惨なタイムになりそうだ。(汗)

登りの練習のために御斎峠への参拝をしたいところなのだが。
まだ連日の路面凍結で朝練で行けそうにない。
昼練だと会社からになるので御斎峠まで行ってる時間がとれない。(今んトコ)
仕方なくコリドールロードルートのメニューで開始。

朝練
 
コリドールロードは細かいアップダウンが連続するとても「走るのが嫌な」道路。
練習でなければこんなとこ来ない。(笑)
距離も10kmぐらい伸びるし。
強度はもっとキツくなる。
ああいやだ。
寒かったし。



昼練
今度は逆回りでコリドールロード。

 
会社、発着で周回にするとおよそ40km。
まぁまぁか。
この次にキツイのが50kmコースでそれはもっと暖かくならないと走りたくない。




夜練。
夜練だけコースを変えず。
これまでのルートで。
(夜のコリドールロードは危ないから)

これまでは帰宅するまでに真っ暗になってたんだけど。
この日はまだ真っ暗には至らず。
薄暗い?状態で帰宅することができたよ。(^^)
もうすぐ夜練でもライトが要らなくなる季節になるかな?!

この夜はGYMには行かず。
練習はここまで!!♪
100km1000mUPのノルマは達成。
当分はこのメニューでいく。
雨が降るまでやろう。
でも土曜日から出張やけどね。(汗)
中華料理で肥るやろなぁ。(TДT)