2008年9月9日火曜日

スパイダーマン4 制作決定

http://ncr2.net/wp-content/uploads/2007/04/20070420d.jpg「スパイダーマン」続編の制作決定、第4弾は2011年公開なんだそうだ、こりゃうれしいぞ、わっしょい!
ヒーローはやっぱりトビーが演じるそうです。
監督も同じくサム・ライミ。
こりゃ、良い作品に仕上がることでしょう、楽しみだ。
「5」も「6」も創るらしいよっ!
制作費削減のために「4」を撮るときにいっしょに撮っちゃうから確定だ。(笑)
キルステン・ダンスト
残念ながら、いまのところヒロインのキルスティンは出るかどうか明確な答は無し。
最近では薬物依存症だとか、素行が荒れている?とかで目立った活躍は無し。
(噂では鬱病らしい。)
子役から、ずっと芸能界?にいるので無理もないか。

キルスティンは無理かもしれないけど、スパイダーマンが続くのは楽しみだよ。
きっと、すんげえ作品になるでしょう、期待大だ。
最近のハリウッドの「ヒーロー特撮モノ」って、もう「遠大で、かつ、ヒューマニティ溢れる作品」ばかり。
うれしくってしかたない。

0 件のコメント: