2008年9月26日金曜日

朝練で雨に降られる

今朝も5時に起きて頑張って朝練に行ってきましたヨ。

やはり食事制限だけじゃ体重の減りはイマイチなんだよね。
運動もプラスするとぐんぐん体重が減りますな。(._.)
ま、そんなことは常識なんだけど。
わかっちゃいるけどなかなか続かない!
その続かない理由の一番が「雨」だっ!

ってことで。
今朝は「雨が降るだろうな」と理解していたのですが。
いっつも、「雨やから止めとく」と早々と諦めて布団に再度潜り込むという為体を是正しようと考えてしまいました。
(オラの情熱で雨雲を吹き飛ばすっ!)
と、アニメのような想いで走り出したのです。

が。

見事にすぐにポツポツと雨が降り始め。
ヤヴァイ?(-.-)と思っても走る続けてみると。
30分後に「どっしゃーーーん」と土砂降りになりました。
一番の心配が「携帯電話」だったので。(水没する)
慌てて停車し、サドルバックから新品のチューブを取りだし、チューブを包装していたビニール袋を使って携帯電話を保護して、急いで帰宅しました。

携帯電話は無事でした。
自転車は荒川サイクリングで泥だらけだったので、綺麗になった...気がする。(笑)
洗車の手間が省けたのか?(^g^)

でも、やはり天気予報には逆らえないねっ!まいったっ!
朝風呂、2回入ったぞ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今朝の走行距離  30.71km
走行時間 1:11:04
消費カロリー  915キロカロリー すくなっ!(^g^)

9月の総走行距離 1007.55km (目標まで492.45km)

今日で3ヶ月連続1000kmは突破した。(._.)

0 件のコメント: