2008年9月25日木曜日

いつもの朝練

に行ってきた。♪
朝練は久しぶりに走りましたよ、まじ。
今朝、外に出ると外気がひんやり。
もう半袖ジャージでは無理だなぁ、ということで今朝から長袖ジャージで。(^。^)
すっかり初秋でやんすよ。

こないだから60kmコースをちょっとプラスしたコースに変えたので。
今朝もそのルート。
詳細は「参考URL」をクリックだ。☆

すっかり登坂能力が落ちてしまってました。
明らかに体重増加(+4kg?)のせいでしょう、めんぼくない。
スタミナは増えましたが。(笑)

登りに入ると、平地走行に使う筋肉とは違う部分の筋肉が「ひい~~(T_T)」と悲鳴を上げていました。
まぁ、今朝はそれほど無理をせず、ノンビリとサイクリング気分で走ってきました。(^。^)

走行距離 62.5km
走行時間 2:30:39
消費カロリー 2138キロカロリー
平均ケイデンス 67回転

9月の総走行距離  976km (目標まであと524km~こりゃダメだ。(T_T)


月間走行距離3ヶ月連続1000km突破は確実になった。(^。^)
そして2ヶ月連続1500km走破の目標には達成できなかった。
10月以降、時間的に1500kmは無理なので、挑戦はまた来年だな、月間1500km。

昨日から、体重を絞り込んでます。
2~3kgぐらいは「さっ」と落ちるんですが。
そこから先はなかなかね。

男性が身体の中に蓄えておけるエネルギーってせいぜい1500~2000キロカロリーらしいので。
毎朝、朝練で2000キロカロリー以上、消費してから出社すれば「確実に痩せる」という「緻密な戦略」をたててダイエットしてるわけでして。(要は身体の中を空っぽにしちゃう作戦)
痩せて当たり前、といえばそうなんですが。
さすがに3kg減った辺りで空腹で目が回りそうにナリンスねっ!
ちくしょう、この根性無し!
コンタドールを見ろ!あの鬼神の走り!
あれを思い出してがんばれー、自分。

0 件のコメント: